テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
さすらいの人からドッツ画像が送られてきた
2009/07/12(日) 15:00:11 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(5)
さすらいの旅人氏から作成したドッツが送られてきたので紹介。


ヴェスペリアのユーリ、フレン、エステリーゼ。

20090712143829.jpg

若干フレンの股間が盛り上がってる気がするが気にすることはないと思った
クオリティ高い。
緑パネルって何のセットに入ってたっけ?まだ持ってないような。
関連記事
To Page Top
すごいw
エステルのポーズ・・・
2009/07/12(日) 16:03:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
おお! これはマジでクオリティ高いですね~!

てか、のれさんもクオリティ高いですよ。
2Dキャラ達はともかく、3Dキャラ達をドッツで…っていうの、なんかいろいろと大変そうですね。
2009/07/12(日) 21:20:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
前から気になってたんですけど、のれさんがエステルのことエステルって呼ばないのは理由があるんです?
2009/07/12(日) 21:36:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
特に理由ないです。
2009/07/13(月) 01:36:56 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
名駅のハンズに追加でドッツの色購入しようと寄ったら・・・もうほとんど色が無いorz

色足りなくて未完成・・・
2009/07/13(月) 23:36:10 | URL | SIN #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk