テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
のびのびBOY実況してた
2009/07/11(土) 19:48:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
やりたいこと(やならければならないこと)あったので朝までやってませんでした。


実況見る前に見ておくテンプレ

実況場所
http://www.ustream.tv/channel/nore139

チャット
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1MHyC1


配信内容

・どうぶつの森

今回は通信しなかったので水やって終わった程度。



・のびのびBOY

自分好み過ぎるゲーム。


Q. どういうゲーム?
A. BOYが伸びた分だけGIRLが伸びる。GIRLを太陽系の惑星全てに繋ぐのが目的(らしい)

プレイしてるけど本当によくわからなくて困った。
とりあえずいろんなものに絡まったり、危険なものに巻き込まれて引きちぎったり、人を食いまくって巨大化してビルを飲み込んだり、最終的にステージに絡みつくようになったり。


自分の動画ではないですが、こんなことをして遊ぶゲームです。











nobynobyboy_tarenagasi.jpg

長くなりすぎると惑星の下にある床に乗れます。
木星まで相当長い距離あるみたい+ボーナス日狙いが当たり前になってるようなので公式はボーナス日を定期的に用意しないと太陽系繋げないんじゃね?

一位が230億メートルでした。私はまだ70万メートルなので全然無理ですが、ちょっとしたコツがわかったので上位に上り詰めたいなあと思ってます。
関連記事
To Page Top
今PS3にログインしたらまだのびのびBOYやっててわろたw
ハマったのかw
2009/07/12(日) 11:10:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
実況お疲れ様でした。
にしてものびのびBOYはトラウマレベル。
2009/07/12(日) 12:17:25 | URL | kai #M7KOmowY[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk