テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
思いたったら行動
2009/07/09(木) 23:56:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18)
いつも深く考えずに先に動くことからはじめてます。


PS3購入計画
PS3、なんだかいろんな種類(容量とか初期版とか同梱版)があって何を買えばいいのかわからない。とりあえず、「のびのびBOY」はやりたい。「トロともりもり」もやりたい。「人食いの大鷲トリコ」もやりたい。

とりあえず容量大きいの買っておけば問題ないのかしら。



iPod大容量購入するかも計画
iPod、動くようになったけど4GBは少なすぎるなあ。4GBでいいやと思って買ったその日で既に容量全て埋まったし。

さすらいの人みたいにテイルズの動画入れてみんなで集まったときに鑑賞するってのも面白い使い方だなあと思った。ちょっとでかい容量とか探してみるか。


バクマン。、血液中のGOTだのGPTが多いとかこの間の健康診断の結果と同じすぎ
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 00:01:11 | | #[ 編集 ]
クラシックの80GBと160GBがお勧めですね
お値段もそれなりですけど
2009/07/10(金) 00:15:18 | URL | ナナシー・フレッチ #ntChsCwE[ 編集 ]
PS2ができるのは初期型だけ!!

高いけども。
2009/07/10(金) 00:17:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
トランスアミナーゼという酵素ですね

主には肝臓の機能低下を示しますが、心臓、骨格筋に異常がある場合も値は上昇します


身体に気をつけて下さい
2009/07/10(金) 00:26:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
とりあえず80Gのを買っておけば問題ないと思いますよ
初期型からいろいろ改良されてるし容量も十分
2009/07/10(金) 00:37:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PS3は20G以外なら何でも良いかと。PS2のソフトをやるなら60Gを。
2009/07/10(金) 00:54:50 | URL | あーがす #.DL/se92[ 編集 ]
自分も近々PS3購入予定です(トロも)
よく調べてはないですがHDDはあとから市販のHDDに交換できるみたいなのでとりあえず80GBでいいかなと思っています。
iPodは動画見るならタッチが良さそうですが⇒PSPにデータ入れた方がいいかとなりそうなのでクラシックが無難ですかね?自分の考えはこんな感じ
2009/07/10(金) 01:08:55 | URL | Capybara #8PQRaR72[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 01:36:54 | | #[ 編集 ]
同梱出るかもしれないし急いで買うことないんじゃないか?
2009/07/10(金) 01:44:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PS3は今80GBしか売ってないと思いますよ
PS2ができるタイプ(20G,60G)を中古で買うという手もあるけど、やっぱり新品をお勧めします。
2009/07/10(金) 03:10:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PS3はPC用の外付けハードディスクにも対応している(全部かは知りませんが、とりあえずI・OデータはOK)ので、安いのを買って外付けハードディスクを付けた方が得かもしれませんよ。
2009/07/10(金) 03:29:52 | URL | II Suga II #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 07:25:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 07:38:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 07:40:45 | | #[ 編集 ]
PS3は60GBのを買うのが理想的
なければ安いやつ買ってHDDを交換するのがベスト
アマゾンで320GBのHDDが7000円で買えるからね
2009/07/10(金) 09:46:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PS3は初期の60GがPS2も起動出来て使い勝手良いよ

逆に40Gはいくら安くてもやめた方がいい
機能制限多すぎて使い物にならない
2009/07/10(金) 12:22:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今は通常のは80Gの黒ぐらいしか買えないよ。
あとは、FF同梱版(160G)とLBP同梱版(80G)が店によっては残ってるといった感じ。

PS2ソフトをやりたかったら昔の60G/20G探すしかないけど、新品は殆ど無い上に値段も高め。

コントローラー2つ付いてるLBP同梱版があればそれがお勧めなんだけどね。
HDDはどうせ後から320Gとか500Gとかに変えたくなるだろうから、購入の時に容量の心配はあんましなくていいよ。
2009/07/10(金) 21:50:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 22:51:08 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk