テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
夜見帰り
2009/07/09(木) 00:12:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
激辛マニア、3袋目から普通に食べられるようになった。

gekikarakarakara.jpg

慣れたら普通ね。デスレインとか食べてみたいです。



先日の実況中、洗濯機の中で大回転して動かなくなったiPod


break_into_iPod.jpg


昨日画面がちゃんと映るようになって復活だと思ったら操作できなかったり画面が白黒反転したりしてたけど、今日は完全に直ってました。

iPod_fukkatu.jpg


まだ液晶内に水がたまってますけどなんとか音楽聞けます。えがったえがった


ポップンは非常に調子良かったです。


hentai_orerojii.jpg


コンポラは残すところ2「サヨナラ・へヴン」のみ

beyond_the_earth_normal.jpg



プログレッシブバロックはなんだかんだいつもミスしてましたが、ようやくフルコン。

proglesive_baloque.jpg


「たまゆら」は「たまゆれ」を知っていたのですごい精度が出てます。やりながらたまゆれ思い出してやばいです。

tamayure_yaranaika.jpg



今週末にでもPS3買おう。
関連記事
To Page Top
「今週にでも買おう」と言えちゃう財力がうらやましいです。
2009/07/09(木) 00:16:12 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
iPod復活おめ。
写真のサイズがどうしてそんなにうまくいくか、教えてほしい…
2009/07/09(木) 00:25:38 | URL | テイルズ@名無し #-[ 編集 ]
プログレッシブバロックは、慣れたらスーパーランダムかけると面白いですよ

どうせ同時押しも最後だけだし
譜面読むのに慣れるというか準備運動的な感覚で
2009/07/09(木) 00:50:06 | URL | 焔 #-[ 編集 ]
デスレインはあんまオススメしない。
辛いことは辛いんだけどその前に油っこさがハンパない。匂いも自分には合わなかったからやっぱ外国のお菓子だなぁと思ったわ。
辛さはじわじわ来た。最初は全然感じないんだけど4つ目辺りから舌がヒリヒリしてきて辛さは激辛マニアより上です。確実に。
2009/07/09(木) 00:53:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アイポッドよかったねーw
2009/07/09(木) 00:56:14 | URL | ナナシー・フレッチ #nWAyrD2g[ 編集 ]
体験版やるって事ですね
2009/07/09(木) 01:02:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
猫砂に突っ込んでおくと水分吸収してくれて直るってばっちゃが言ってた
2009/07/09(木) 01:27:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
体験版楽しみですね。
2009/07/09(木) 01:49:24 | URL | ジェイ #-[ 編集 ]
そういや体験版配信らしいですね、楽しみだw
2009/07/09(木) 23:48:20 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk