テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
辛いモノ
2009/07/04(土) 00:23:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
久しぶりに辛いモノが食いたいと思ってコンビニ寄って暴君ハバネロ買おうと思ったら置いてなかった。

が、代わりにこんなのが置いてあったのでホイホイ買ってきてしまった。


gekikara_mania.jpg


つい最近出たばかりの新商品みたいです。

激辛マニア

geki_jyosouheki_mania.jpg



暴君ハバネロはまだ辛くないお菓子だったんだなあと思いました。辛いモノそこそこ大丈夫なのにこれは自分でもちょっとキツイ。浅草の激辛せんべいと良い勝負。てか、スナック菓子でせんべいよりも口の中に拡がりやすいのでこっちのほうがキツイかも。

辛いモノ好きな人はどうぞ。


追記:これは本当にやばい。食べてたら髪の毛が風呂上がりなぐらい濡れてポタポタ汗が落ちてくるわ、胃が辛い(痛いんじゃなくって辛い)わなんかやばい。うまいけど。
関連記事
To Page Top
近所では少し前にも売ってました。
ただ、美味しいのかと言えばハバネロの方がうまいんですよね。
本当に辛いのだけが好きな人向けって感じで
2009/07/04(土) 00:32:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分もこれ最近たべました。
食べたら口の中が痛くなってさらには数時間後
胃が気持ち悪くなりました。。。辛いもの好きですがこれはちとヤバい
2009/07/04(土) 00:49:45 | URL | ナナシー・フレッチ #0W6T5SaY[ 編集 ]
ハバネロ食えるからって調子に乗って食べたら死にますねコレ。
お菓子食って痛いと思ったの初めてです。
2009/07/04(土) 02:45:03 | URL | ギン #-[ 編集 ]
自分も食べましたが・・・これはたくさん摂取してはいけない辛さですね。
結果3回に分けて食べました・・・。
2009/07/04(土) 03:00:56 | URL | SIN #-[ 編集 ]
自分は辛いものはダメなので姉に買っていったら胃が痛くなったって言ってました
2009/07/04(土) 06:13:41 | URL | yuki #-[ 編集 ]
個人的に辛いもの食べたあとはヨーグルトがめっちゃ効く!
2009/07/04(土) 22:14:55 | URL | みかん #-[ 編集 ]
し、舌がああああ!!
個人的に味は暴君ハバネロのが好きですね
2009/07/06(月) 22:17:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk