テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
今週のファミ通にテイルズオブフェスティバル2009について読者からの意見
2009/07/02(木) 21:53:43 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(21)
tales_19sai.jpg


とりあえず19歳で1995年に発売された第一作からやってるってのはすごいと思った。
まさか第一作=ファンタジアとしてPS版やPSP版からというわけではあるまい。
関連記事
To Page Top
22才な私でも一作目を知ったのは中学生

全てのシリーズが好きだという意味かも?
2009/07/02(木) 23:15:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
少し上の兄弟がいればそんなもんじゃないですかね
2009/07/02(木) 23:39:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リアルタイムでやっている必要はないんじゃないか?
俺は既に初代Dが出ている時期にSFCのPをやったよ。
PSを買ってもらえなかったから…。
それは一作目からのファンとは言わないのか?
2009/07/02(木) 23:54:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
上に兄弟いたらありえない話じゃないかもな
2009/07/03(金) 00:29:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
21の自分もSFCのTOPから好きだけど、初めてやったのは1997年くらいだった気がする。
発売直後にやり始めたケースじゃないんじゃない?
2009/07/03(金) 00:35:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
別に5歳からゲームやってたって良いでしょうよ
2009/07/03(金) 02:57:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
好きなのねぇw
2009/07/03(金) 03:44:15 | URL | j1 #-[ 編集 ]
発売日に買ったとしたら5歳の子供がドラクエそっちのけでファンタジア買ったことになるのか
俺もデスティニーやってからファンタジアの存在しったなぁ
2009/07/03(金) 05:14:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分も19の大学生ですが
初テイルズは小学生の時にやったSFCファンタジアでしたよw
2009/07/03(金) 05:28:33 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
リアルタイムでやってきた、とはどこにも書いてない件
2009/07/03(金) 08:19:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
その下の24歳フリーターwの意見を載せたナムコは自重するのだろうか
2009/07/03(金) 08:49:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
別にリアルタイムで云々とか
こしゃくれたこと書いてるわけじゃないし
移植版でもいいんじゃね
2009/07/03(金) 10:31:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
正直な感想…テイルズ全作品やってる人は本当に凄いと思う
本体も買うか借りるとか、あと持ってる人の所へ行くかしないと無理ですもんね

自分はいのまた絵が好きでテイルズに興味持った奴なので、いのまたテイルズ以外は手が回らないとです…
そのせいか…っていうか馴れで、2D戦闘派なってしまったw
2009/07/03(金) 11:10:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
僕は小2の時のDが初テイルズでした(19歳)
2009/07/03(金) 14:36:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
本当に第一作目からのファンなら「テイルズ オブ」シリーズとは言わずに「テイルズ」シリーズと言うと思う。まあ、ファミ通側が勝手に付け加えたのかもしれませんが...
2009/07/03(金) 18:27:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
すごいかなぁ・・?別にファンタジアの発売と同時にファンになったとは書いてないし、発売から少し経ってプレイしたならおかしくないっしょ
2009/07/03(金) 18:34:57 | URL | ナナシー・フレッチ #vmOZb.Uk[ 編集 ]
1作目からファン=リアルタイムでやってる というわけではないんだぜ?
 
最近テイルズ未経験の友達にSFCファンタジアやらせ、他いろいろ
やらせたが
これでも1作目からファン ってことになるしね
2009/07/03(金) 22:02:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
普通にPS版やPSP版の事じゃない?
仮にSFC版からやってたとしてもありえない事ではない
2009/07/03(金) 23:20:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
20歳の自分は知ったのは小学校の時
親戚の兄ちゃんからSFCのPを借りて始めました
2009/07/04(土) 00:02:49 | URL | ナナシー・フレッチ #ntChsCwE[ 編集 ]
今年22の俺は発売してすぐ買った。
2009/07/05(日) 11:30:58 | URL | ナナシー・フレッチ #wlc9JTtY[ 編集 ]
発売後に順番でやったんじゃないですか?
2009/07/07(火) 03:10:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk