テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なんか新連載はじまった来週のヤツ
2009/07/02(木) 07:48:27 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
また似たような漫画がはじまったようなような


光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝

発売日/2009年秋予定
価格/未定
メーカー/スクウェア・エニックス
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/RPG



真・三國無双5 Special

発売日/9月3日
機種/PSP




ブラッドオブバハムート

巨獣バハムートの紹介。巨獣世界アルタイルを自らの命から生み出したとされる神。

義勇隊に同行する男、アスランの紹介。身につけた服や持ち物に特徴がなく、誰も知らない伝承を口にするなど謎が多い。


ブルードラゴン 異界の巨獣

巨獣のジニィキューピットの紹介。



以下、漫画話


バクマン。1巻10万部と1巻発売日にジャンプ巻頭カラー決定。平丸が逃げてくるがすぐに捕まって連れ戻される。アシが部屋に入るとサイコーが倒れて救急車で運ばれる。検査の結果を聞いて「そ…そんな…」ってところで終わり。


ジャガーはなんだか最後のページがやばいことに

ネタバレ画像につき注意

詳細

ちなみに左のコメントにこれがネタであるとは書いてあったけど、すげえびびった。最後のページがハンタみたいだったんで


次周もチームG59上!!があります。
関連記事
To Page Top
マンガで突然あんな感じのを見るとめちゃくちゃビビりますよね
2009/07/02(木) 21:54:39 | URL | kai #M7KOmowY[ 編集 ]
ミザリーだww
2009/07/03(金) 08:10:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ていうかどうやって脱出したんでしょうか・・・
2009/07/03(金) 21:18:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk