テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
例の件について
2009/07/01(水) 22:17:58 | 日記 | トラックバック(0)
前にチラっと書いた例の件ですが、全部のアレを手に入れる手はずが整ったようなので準備でき次第、いろいろしようと思います。


いろいろ思ってること。

・自分以外の人が全部のアレを手に入れたデータをプレイできるか
・同一セーブデータだと連動サイトにデータをアップロードできなくなる可能性がある



この2つが引っかかってます。フラゲはできるけど、連動サイト利用できるようになるのが発売日からだと思うのでどちらも発売してから確認しないとわからないです。マイソロ2みたいに同一セーブデータ元と判断されると連動サイトに何かをアップロード可能だとしても重複扱いとしてアップロードできなくなるかもしれません。


とりあえず、現時点で仕方ないからいろいろ買おうと思ってるけどまだ迷っているようであればちょっと考え直してみてください。ただ、配布しても使用できるか、配布データで連動サイトがちゃんと利用できるか現時点ではわかっていませんので、絶対に全部手に入れたいと思っている方は配布に期待しないで全て自分で集めるのが良いと思います。
関連記事
To Page Top
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk