テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
今回の実況詳細
2009/06/27(土) 17:57:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17)
6時終了。実は5時ぐらいに寝っ転がりながらやってたらそのまま6時まで寝てしまったんですが。


どうぶつの森
茂李さん(ヘムへムさん)の村におじゃましてました。

おひるね村も、うむぬん村(自分の村)と同じぐらいお花いっぱいでした。
今の時期はアメがよく降ってるのでauと聖女のデザインの傘さしてました。

au_seijyo_umbrella.jpg


かタつムリィ
katatumuriiiiiiii.jpg



茂李さんがタコ持ってたので釣りやったらすぐにタコ連れました。記念撮影

takotakoooo.jpg


その後、掘られました(周囲を)

horisusumu_aaaa.jpg


茂李さんのお母さんの家におじゃましました。主婦が作る部屋は生活に必要不可欠なモノばかり並んでてすごいなあと思いました。

mugigappaaa.jpg


でも2階は私のところと同じくマリオ部屋でした。



茂李さんの家にもおじゃましてました。


ninpou_kakuretenee.jpg
ninpou_koukausui.jpg


地下室にはプロレスリングが…

undoubusokunandeth.jpg

ラグの関係でどついた数秒後にサンドバッグが揺れてたので神通力とかてけとーに呼んでました。

purores_ring.jpg


1階は私の家と違って和風なお部屋。

uooooooonamakigaeeeee.jpg

普通に覗きに行ってました。

なかなかかわいい服だけど…
kutibasipurin.jpg


なぜかいつも持ってる服が互いに合うので姫を守る騎士に。

knight_princess.jpg


ヤママユガgetだぜい

yamamayugaaa.jpg


その後、一緒にとたけけライブを見に行きました。

hanbirakikki.jpg


撮影中はフラッシュ禁止と言われてるときに撮った写真がなぜかSDカードに保存できないというアクシデント発生。やり直したら保存できたけどビビるビビる

kissahatonosumasutatta.jpg



おひるね・ブレンドうまーーーーー

umaaa_ohirune.jpg


23時ごろ、レースに出場しなければいけない(マリカー)のでお別れ…
次に遊ぶときは一緒に花火を見に行くことに。それまで1ヶ月以上あるから、その間にも遊ぶお約束をちゃっかりしておきました。

yakusoku_hanabi.jpg


次回からは茂李さんもスカイプ使いながら実況に参加するかもしれないです。


マリオカートWii
本日はトリ蔵さんと一緒にマリカーのWi-Fi対戦してました。

※画像は私ビジョンのトリ蔵のイメージです
torizou_image.jpg
('◉◞⊖◟◉` )
名前からして女性に思えないからか、声流れたときのチャットの盛り上がりが異常でした。

torizou_hannou.jpg


彼女じゃないっす。同県内の方ですけど、会ったことないし今回はじめて通話しました。
てか年齢=彼女いない歴ですが何か?
ちなみにトリ蔵さんは微少女らしいです(本人曰く、微乳の「微」らしい)。
トリ蔵さんのブログで本人主催の実況も行っているので興味ある方はどうぞどうぞ。


チャット内からの参加者もいて総勢13、14人程度のマリカー大会に(毎回部屋を解散して入れ替わりプレイしてました)。

20090628marika.jpg


カンストの人、めっちゃ早いです。一時期は自分もカンストしてたけどプレイしてない時間が長すぎて相当ヘタレになってました。


プレイ中に茂李さんから手書きメッセージがどんどこ届いて楽しかったです。

左から茂李さん、トリ蔵さん、俺

mori_rtorizo_nore.jpg



…俺って大阪でもフェスティバルのときも顔見せてるけどこんなだっけ?

と言ってたら進化しました。


nore_sinka.jpg

実況中に「俺イケメンになったー」とか意味不明なこと言ってたのはこれのことです。



さすがに操作が重要なゲームなのでスクショ撮ってる余裕なかったですが、グランプリもバトルもコイン集めも楽しくやってました。


moririn.jpg


終始エキサイティングして終了。今回の盛り上がり具合はすごかったです。


合同実況おもしろいなあ。マリカーだと12人まで対戦できるからこれもかなり盛り上がる。スマブラの対戦とかもよさげだからスマブラもやろうかしら。
関連記事
To Page Top
今回が実況初参加でしたが、凄く面白かったです。
また機会があれば参加したいです。
今度またマリカーやるときは是非とも一緒にやりたいです。(勝てる自信ないけど・・・)
2009/06/28(日) 10:45:49 | URL | 兄 #-[ 編集 ]
5時前後で寝落ちしてしまった
最後まで付き合おうと思ってたのに・・・
とりあえずおつでしたー
2009/06/28(日) 11:08:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
6時まで!?またかなりやってたんですねw
こっちはすぐ落ちましたが楽しかったですよw
2009/06/28(日) 11:11:01 | URL | ナナシー・フレッチ #PWZB9Sh2[ 編集 ]
スマブラなら参加できるww
毎週お疲れさまです。
2009/06/28(日) 13:12:40 | URL | ナナシー・フレッチ #fC5Ruco6[ 編集 ]
2時ぐらいまで見てましたが楽しかったです
特にマリカーは面白かった。またお願いします。
マリカー買ってこよう・・・
2009/06/28(日) 13:29:35 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
乙でしたー!
視聴のみでしたがとっても楽しかったです。マリカーの盛り上がり方はホント異常でしたよねww
是非今度はスマブラも…!
2009/06/28(日) 13:38:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
まさにあつくなれよぉぉぉぉぉ

2009/06/28(日) 13:50:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
おつかれさまでしたー
3時まで実況参加してましたが6時までやってたとは
めっちゃ楽しかったですー
2009/06/28(日) 14:19:50 | URL | ナナシー・フレッチ #4yuftn/A[ 編集 ]
PS3やってて気づかなかった、、、
次のときはマリカーかスマブラどっちでも参加します(´ω`)
2009/06/28(日) 14:32:53 | URL | Tw-Mk #DL0dExLA[ 編集 ]
ゲェー??! なんて気になる実況をしていたんだ
これは見たかったorz
2009/06/28(日) 17:11:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
実況楽しかったです。
2009/06/28(日) 17:53:10 | URL | あーがす #.DL/se92[ 編集 ]
実況楽しませて頂きました。
自分へちょすぎましたが、マリカー参戦出来て光栄でした。
2009/06/28(日) 18:57:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
超、エキサイティン!
カートを相手のゴールにシュー!
2009/06/28(日) 19:53:00 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]
マリカー楽しかったです
次回以降もまた参戦したいです
2009/06/28(日) 20:01:40 | URL | ナナシー・フレッチ #ogqduQDg[ 編集 ]
実況お疲れ様でした。
2時くらいで寝てしまいましたが、6時までやってたんですね。

スマブラでやるなら参加してみたいです。
最近、まったくやってなくそんなに強くも無いですが。
2009/06/28(日) 20:22:31 | URL | 07 #h0D/NfaY[ 編集 ]
おお、スマブラには是非参加したいですねえ
2009/06/30(火) 16:00:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさんの股間のエンジンは火を噴かなかったんですか?
その微少女に…。
2009/07/01(水) 06:12:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk