テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
運動不足につき
2009/06/27(土) 10:28:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
中高はテニスで汗を流していたのでこんなんじゃ運動にならんだろと思ってたけど、今なら十分すぎることに気がついた




高校時代のころからやってたけど最近やってなかった。運動しないとやべえらしいんでするする
関連記事
To Page Top
これでテイルズするんですね。わかります
2009/06/27(土) 11:16:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
夜中にドッタンバッタンやってたら苦情いわれるんだぜ
・・・いや、一軒家だったか
2009/06/27(土) 12:44:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これまた懐かしい物を
2009/06/27(土) 13:15:38 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
これでカービィやってた人いたね
2009/06/27(土) 14:06:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
運動不足になると外に出るとすぐにバテてしまいますよ。
注意!!
2009/06/27(土) 14:25:07 | URL | hemu #-[ 編集 ]
マナークッションは装備済み?
あれがないと音が出るわ、足にダメージあるわで結構ツラいよ
2009/06/27(土) 17:33:51 | URL | ナナシー・フレッチ #vH6jk5fU[ 編集 ]
正直、ポップンのアケコンのほうが数倍うるさいね。

これってPS専用だからカービィ無理くね?

運動は会社までの往復を走るかダンレボぐらいしかないなあ。

マナークッションなんて存在してなかった。
2009/06/27(土) 17:39:54 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
PS専用のでカービィ・・・あまりよろしくない方法が思い浮かびます。
2009/06/27(土) 17:58:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そういやマナークッションは別売だったか・・・
マンションとかだと絶対必需品だけど一軒家なら大丈夫かな
2009/06/29(月) 10:17:58 | URL | ナナシー・フレッチ #vH6jk5fU[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk