テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
極的
2009/06/27(土) 02:10:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
コナミからまだ猫又アルバムこねえ。たぶんポップン17アルバムと一緒に頼んだから一緒にしかこないなこれあああああああ


いつも腕慣らしにやる曲をフルコンしてしまった。

ninninninnin.jpg
hottestparty.jpg


最近よくやってる曲は「プログレッシブバロック」「凛として咲く花の如く」「素数」「Fantasia」「BEYOND THE EARTH」「サヨナラ・ヘヴン」。

月曜日には無理ゲーと思ってた「サヨナラ・ヘヴン」も金曜日にはBAD20以下に。同時押し慣れてきた。


最近ポップンしかゲームのこと書いてないと思われてるだろうけど、実際ポップン以外のゲームはここ数ヶ月どうぶつの森しかやってないという。


27日(土) 20~21時ぐらいにまた実況やるっぽい予定。

・街へいこうよ どうぶつの森
・マリオカートWii
・大乱闘スマッシュブラザーズX


あたりっぽい。スマブラはやるか不明。
関連記事
To Page Top
曲名で覚えてるんですねw
曲名よりジャンル名で覚える人が多いんでのれさんは珍しいですね
2009/06/27(土) 09:56:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk