テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
イラっとくる緑(スカート)
2009/06/22(月) 22:58:01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17)
昨日元気なかった分、今日はすこぶる調子が良いのでたくさん書く書く


フェスティバル番外編

ゲームファンの女性が考えることは男性ゲームファンとはかなり違うようで。

yurinohananoana.jpg
onosaka_fan.jpg

フレン役の方に一人でお花贈ってる人いてびっくらこいた。


ドッツ

dots_bacapple.jpg


私はsoftbankなのでauにはなれません。
名古屋東急ハンズがようやくドッツを店頭に並べだしたのでけっこういろいろ作れるようになりました。



ポップン


tugiha_hyper_de_aou.jpg


やっと「SigSig」ノーマルフルコン。最後の階段は緑と白を同時押しする階段を何度もイメージしてたらできるようになった。


「凛として咲く花の如く」もやっと生き残れるように。

rintosite_normal.jpg


そういや今日、高校生が大量に居たからこんないたずらしてたのはそいつらか。

ボインマン キャー ペルー

oppaooppaoboinboin.jpg


すぐにちゃんとした並びわかりました。マジカル頭脳パワー世代です。



食べ物

そういや辛口わさびラムネ飲みました。


gekikarawasabiramunbe.jpg

CCレモンから甘みを抜いて少し辛くしただけで全然辛くないです(私は激辛カレーとか普通に食べる人間なのでそう感じただけかも)



もう一つ妙なものが

mentaiko_mayocookie.jpg

明太子マヨネーズクッキー


なんだかいろいろ入ってますます

yakigasi.jpg


cookie_mentai.jpg

お味は甘めのクッキーの味が強くてめんたいマヨの味が薄すぎて物足りない感じです。もっとこんなん食えるかってぐらい強烈なものが食べたいです。



あとギター買いました。ギターは中学のときに触って以来です。

guiter.jpg



しかしドアラ専用

dododoarararaguiter.jpg






どーぶつの森

この間はヘムヘムさん(茂李さん)と一緒にどうぶつの森実況してました。
事前に話してたわけでもないのに互いに持ってた服装がピッタリすぎていろいろ楽しいことに。


学生時代を思い出すなあ…

gakuseigakusei.jpg


しかも互いに違う性別用の服も持ってきてた件

orega_omaede_omaega_orede.jpg


アカエリなんたらとかいうチョウチョ見つけました。なんだか目つきが悪いのは気のせいです。

akaeriiii.jpg


外道戦記

gedosenki.jpg


こう呼ばれるとやっぱ男は弱いわ

gosyujinsamaaaa.jpg

こう呼ばれるとやっぱ男は弱いわ



なんというカッパ軍団…

kappappa.jpg
kappaa.jpg


相手側が電気消してベッドに行くなら俺も行くしかねえ

neruneru2neru.jpg
fuu____.jpg


ふぅ…


おまけ

break_wood.jpg



実況

ちゃんとしたルールを作ってしっかりしたチャット(掲示板)を借りないといけないと思った。
勝手に個人ブログ張るわ、そこの中の人の文句言うわ、私がラムネ飲んでるのにHNがゴキブリラムネとかちょっと度が過ぎると感じて途中で泣きまくりました。
どちらかと言えば自動更新ができるチャットが理想ですが、NG設定できたり私の権限でいろいろできるのがいいと思ってます。
関連記事
To Page Top
あれは公開デートだったわけか・・・

というかチャット、のれ氏の実況と関係ない話とか延々と続けてるやつとかいたり、明らかにうんざりしてるのがひしひしと感じられました。
いくらテイルズの話でもなあ・・・他所でやればいいのに
2009/06/22(月) 23:10:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リアラ可愛いですね^^
2009/06/22(月) 23:21:09 | URL | あそ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 23:35:27 | | #[ 編集 ]
テイルズに限らずイベントでは女性はプレゼントしてる姿は沢山見るなぁ
こんなこといえるほどイベントに出てるわけじゃないけどそんな気がします
2009/06/22(月) 23:53:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
この前の実況お疲れ様でした。
「どうぶつの森」は持ってないですが見てて面白かったです・・・河童さん和む。

自分も名古屋のハンズにドッツ買いに行こー。
2009/06/22(月) 23:53:33 | URL | SIN #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 00:04:50 | | #[ 編集 ]
おお、聖女様かわええw
ドッツ楽しそうですね。私もやってみようかな・・・。
出来れば今度作るときに作る過程を見てみたいです。
2009/06/23(火) 00:11:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>こう呼ばれるとやっぱ男は弱いわ

>こう呼ばれるとやっぱ男は弱いわ

大事なことなので二d(ry
2009/06/23(火) 00:11:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
相変わらずドッツの再現度の高さは驚嘆に値する
2009/06/23(火) 02:06:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ラブコメ禁止
2009/06/23(火) 06:12:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 06:18:11 | | #[ 編集 ]
上から順に見してたら
「ギター買いました」に壮絶に騙されたw
2009/06/23(火) 11:33:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
D2勢のドッツが無駄にクオリティ高いのは仕様でしょうか
2009/06/23(火) 15:49:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ユーストのチャットだったら追い出したり入室禁止にしたりできるんだけどね
2009/06/23(火) 17:32:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
前にD2の抽出あった気がするんで元絵はそれでしょうか
2009/06/23(火) 22:26:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 23:51:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 18:02:16 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk