テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
VSの主題歌にさらなる連動特典
2009/06/20(土) 12:58:34 | テイルズ情報 | トラックバック(0)
公式ページの文章があいまいなので、購入特典であるのか、モバイルサイトに掲載されるのかすら現状ではわかっていません。


以前紹介したVS主題歌「Be your wings」は3形態全てにゲーム中で使用可能な違う種類の武器のシリアルコードが入っているとお伝えしたが、今回さらにGIRL NEXT DOORオフィシャルモバイルサイトランス オブ パッションが追加されるとのこと。



とりあえず個人的に思ったこと

・avexはテイルズと関連付けさせて余計なことをしすぎている。関係ないCDをフェスティバルで売ったり

・ゲームと他のメディアの連動は期間限定であとから楽しめないものが多い、楽しもうと思っても余計な出費が増えて楽しめない人が出てくる、こういう商売には批判しか出てこないのでやめてほしい

・3形態買ったときの応募特典があるが、わざわざ3種全部買ったとしても10名しか当たらないとか
関連記事
To Page Top
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk