テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2009/06/18(木) 05:57:25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
どう見てもアレはユーリ。今更動画見直してわかるレベルじゃないし自分は高画質版持ってるし、しつこく何度も見てたからあのPVでわかる新参戦キャラはハロプレ友人のみ
また残業多くなってきたので帰宅して居眠りで4時5時に目が覚めるパターンばっかり。


管理者コメくれた人、そのことは書いてしまってもいいのかしら?
ちなみに私はアレを好き嫌いではなく、得る物があるかどうかで判断しております。


ポップン
SigSigのBAD5個。FantasiaのBADかなり減ってきた。シャムシールでゲージが半分までしか減らないようになった。素数が生き残れるようになった。凛として咲く花の如くは最後で一気に死ぬ。HYPER4曲ぐらいクリア。早く猫叉アルバム届けコンポラ神。


フェスティバルいろいろ
そういや、フェスティバルのときにご一緒したぶーさんが今回のフェスティバルのことについていろいろまとめられているのでちょい紹介。そういやうまい棒粉砕してたわ。

ぶーさんからいただいたおみやげ
bumaretaimi.jpg


定時帰りできたら積み漫画読みながら積み音楽聞こう。と思ったら今日はジャンプ買いに行く日だった。そろそろドッツでテイルズキャラ誰か作る。あと通信研修やらないといけない。毎日眠気と戦うために2日でミンティア丸々1個消化。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 07:32:49 | | #[ 編集 ]
お疲れ様です。
ミンティアはアクアスパークが一番好きですね。
2009/06/18(木) 09:09:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
仙人を作ってほしいです><
2009/06/18(木) 19:41:44 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 21:56:54 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk