テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
久しぶりにアレにログイン
2009/06/13(土) 02:00:31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
帰路
実家に帰ろうと思って出かけて数分後、忘れ物気がついて取りに帰ったら終電1本前だった。
駅のトイレ入ったらおえおえーって言ってる人いたし、電車の車内でスケボー乗り出す野郎もいたし最悪でした。


本日の予定
明日がテイルズのフェスティバルとかいうイベントなので今日は準備したりポップンしたりして過ごします。連絡必要な人には携帯電話から連絡するのでダイジョブダイジョブ。


ポップン
HYPER2つクリアできました。HELL解禁されましたが、まだ全然意味なさそうです。
アケコンはうるさいに尽きるけど練習になってます。ゲーセンの筐体と若干ボタン配置位置がズレたりしてるらしいですけどそこまで気にならない(というかズレてることに気がつかない)。


テイルズ
バーサス主題歌はCD+DVDだけ買う予定。
avexはmisonoといいGIRL NEXT DOORといい、テイルズ関連でいろいろやらせすぎだと思う。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk