テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ガシャガシャガシャダダダン
2009/06/11(木) 18:43:49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13)
やったね。これでグーニーズが腐るほど練習できる(HYPER生き残れるようになりました)

oppai_sawatteru_mitaina_te.jpg


22時以降は使用できんなこれ
関連記事
To Page Top
ポップンのコントローラ、自室でやるとすさまじい騒音だよね。
2009/06/11(木) 18:59:01 | URL | キース #-[ 編集 ]
これってポップンコントローラーのアーケードのやつですよね・・・?
たしかかなり高かった気がしましたけど、買っちゃいましたか^^;
2009/06/11(木) 19:58:45 | URL | Capybara #8PQRaR72[ 編集 ]
これは羨ましいすぎる…
2009/06/11(木) 20:33:12 | URL | 焔 #-[ 編集 ]
うらやましいw
・・・抜かされるのも時間の問題だな

どっかのサイトでアケコン騒音低下方法載っていたのでやってみてはいかがですか?
2009/06/11(木) 21:23:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やったー!
ついに入手したんですねアケコン!
頑張って下さい!

2009/06/11(木) 21:39:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ポップンの専用コントローラは実機と大分勝手が違うって良く聞くんですけど、使った感じどうですか?
2009/06/11(木) 22:53:07 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
ついに買ったか
音ゲは兄貴がよくやってたなぁ
ビーマニとドラマニ買ってた
2009/06/11(木) 23:13:44 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
ついに買っちゃったか
2009/06/11(木) 23:20:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ウチにはそれのショボイver.がありますよ
強く叩きすぎるとほかのボタンが反応してしまう仕様のヤツ
バチバチうるさいし、完全に買い物失敗しましたね
2009/06/11(木) 23:21:17 | URL | ナナシー・フレッチ #vH6jk5fU[ 編集 ]
CS版買う時は収録曲に気をつけてください。
あとゼクトバッハ曲はシャムシール(14FEVER)しかCS化されてません
2009/06/11(木) 23:34:30 | URL | ナナシー・フレッチ #v6O6VgHs[ 編集 ]
DEKEEEE
のれさん腕時計キマってますね。
2009/06/12(金) 02:41:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あー、それアーケード版と微妙に大きさが違うから
ポッピンユーザーには結構不評だったりしますよ?
2009/06/12(金) 09:04:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
こりゃのれさんがサイレントEXをクリアする日も近そうだな

家庭用は自分的に13がオススメ。
速度調節を0.5づつあげたいなら14で
2009/06/12(金) 10:18:02 | URL | ナナシー・フレッチ #cxntk9AA[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk