テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
メモ帳 本 眠気覚まし
2009/06/08(月) 23:05:44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
最近家でゲームやらずにゲーセンでゲームやってる。

ポップンは本日はじめて超チャレンジとHYPERやりました。

echoes.jpg

COOLとGREATがどっこいどっこいなので点数が低すぎ。
NORMALの20ちょいの曲の中にはHYPERの簡単なものより難しいのがあると言われたのでとりあえずHYPERのグーニーズやったら死ねた。

いつも死ぬハイパーファンタジアが全然ゲージ残ってクリアできるようになってた。
でも「凛として~」はゲージほぼ0。


konmai_setumeisyo.jpg



そういや、アビスシナリオブック全然置いてねえんだけど。またキュービストの発売日ズレか…
関連記事
To Page Top
>アビス公式シナリオブック
帯付き表紙画像も公開してる販売サイトがありながらも
店頭にはまだ置かれていない罠
さらに、尼でも受け付け中止になってる罠罠
2009/06/08(月) 23:28:51 | URL | ナナシー・フレッチ #4yuftn/A[ 編集 ]
6月25日からアニメイトTVで「テイルズリング・ヴェスペリア」が始まるみたいですね
2009/06/08(月) 23:35:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
こっちもシナリオブック無くて店員に訊いたら10日発売って言われた
2009/06/08(月) 23:41:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
同じ難易度の曲でもノーマルよりハイパーは難しく感じるかも
あと古い作品の曲は比較的密度が低めなので簡単かもしれないです

スコティッシュハイパーやユーロビートといった階段譜面が出来るようになると飛躍的にレベルがあがるかもしれないです
2009/06/09(火) 09:04:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
シナリオブックゲットした in 千葉
2009/06/09(火) 18:15:50 | URL | ナナシー・フレッチ #L8AeYI2M[ 編集 ]
シナリオブックもう売ってるぞ?
2009/06/09(火) 20:30:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
最近のれさんポップンやりまくってるから
映画祭隠し曲どんぐらいでました?
2009/06/10(水) 12:15:58 | URL | ナナシー・フレッチ #D.4tWgC6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk