テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
m4zt ; q
2009/06/07(日) 15:21:50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
画像多めの日記のときは続きを読むで表示に


大阪番外編
こんなものを買ってました。

jaws_mesi.jpg


来週は横浜です。そろそろ一緒にお出かけする方々は当日の交通手段とかの確認を。



昨日の話
ドッツを探し求めて名古屋周辺散策

八事日赤駅近くの歩道橋より。歩道橋の上通ったの初めてかも。

hodoukyou.jpg



うおー あっちー
ネーミングセンスに惚れます。

uoo_attiiiiiiiii.jpg



中部圏の人ならたぶんわかる中京テレビのキャラ

tyukyoukun.jpg



ドッツは結局のところ、八事トイザらス全くなし、東急ハンズ名古屋高島屋店は任天堂コレクションのみ店頭並べ復活でなぜかUSBトイ売り場に(各種色単品販売は店員に言うと倉庫から出してきてくれるが種類少ない)。
名古屋駅西ビックカメラはパズルコーナーに置いてあるドッツバリューの赤白黒セット、緑系セット、青系セット、インベーダーセットのみ。


せっかくなので腕時計も新しいもの買いました。ソーラー発電でしかも電波時計とか腕時計も進化したもんです。


間違えて高島屋2階から外に出たらお花が綺麗でした。

towers_flower_garden01.jpg

towers_flower_garden02.jpg

towers_flower_garden03.jpg



あとキーホルダー買いました。

meitetsu_nagoyakey.jpg

地元駅のキーホルダーがなかったので名古屋駅のものを。


そういや実況中にキムチラムネ飲んでました。

kimutiramune.jpg


母親と一緒に飲んでましたが、母親的にマズく、私はうまくはないけど飲めるレベルでした。

kimitiramune_afureru.jpg
最近いろいろ悩むところがあってしばらくまともにゲームに触ってません。
関連記事
To Page Top
中京くんかわいいw
2009/06/07(日) 15:25:50 | URL | Tw-Mk #DL0dExLA[ 編集 ]
キャラがピンクだまにしか見えなくて困る/(^o^)\
2009/06/07(日) 15:49:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スピキュール!!
2009/06/07(日) 16:15:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ラムネってこんなに種類豊富な液体だったのか…w
2009/06/07(日) 16:23:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
母親がゲームに寛大ってうらやましいです
2009/06/07(日) 17:43:01 | URL | yuki #-[ 編集 ]
あのイカって普通の味だったような。
2009/06/07(日) 18:00:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
中~京~♪て、CMあったな。静岡県民だけどね。
2009/06/07(日) 19:21:23 | URL | あーがす #.DL/se92[ 編集 ]
チュウキョーくんかわええ
2009/06/07(日) 20:30:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
キムチラムネが気になる…
2009/06/07(日) 21:31:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ちゅーきょ~ってのこんなんだったっけか。
最後に見たのが7年は前だから記憶が違ってるのか微妙にデザインが変わってるのか分かんないなぁ。
にしてもキムチラムネ本当あっかいなw
2009/06/08(月) 02:06:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk