テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
そういやあんまり日記書いてない
2009/06/05(金) 22:32:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
はい書いた


ポップン
毎日やりまくり状態。
NORMALの20~24程度の曲なら初見でBAD20未満のものもあれば、生き残るのが精一杯の曲もある。「SigSig」練習中。BAD20ぐらいになった。NORMALでも「背水之陣」「変態トリロジー」が楽しめるようになった。


実況
明日の夜、実況やります。早いと19時ぐらい?
予定としてはヴェスペリアの予定だけどたぶんWiiもやる。


カードダス
たぶん日曜までに機甲神伝説のカードダス届く。
新外伝からまたカードNo.が1に戻るから、ある意味ここがキリ良いところなのよね。でも新外伝でもスペリオルドラゴンとか普通に出てくるからあんまり一新された感がない。



その他
ファミコン、ドラゴンボール、ビックリマンシール、ごっつええ感じ、できるかな…昭和50年代生まれが懐かしむ物


877がやべえ。このCMはテレビ愛知だけじゃなかったことがわかってよかった。


あとなんか

nore_sio.jpg


「みななけ」ってどういう意味のタイトルなんだろうって思ってたけど、「みなみけ」だったんですね。
みな…なんとかジェネレーター
関連記事
To Page Top
Vかなり楽しみです(>.<)
2009/06/05(金) 22:45:14 | URL | T #-[ 編集 ]
とうとう来るか楽しみにしてます
2009/06/05(金) 23:10:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
TOV楽しみにしてますね。
ってかなんでみなみけロゴがw
2009/06/06(土) 01:17:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
みなみけ面白いですよー 実況楽しみにしてます
2009/06/06(土) 07:15:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk