テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
遅くなっても来週のヤツ
2009/06/05(金) 02:26:55 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
残業で遅くなってもまあ書く


ブラッドオブバハムート

凶刃の巨獣ギルガメッシュとレンの紹介。



FFⅩⅢ

シヴァバイクの戦闘紹介。ドライビングモードでは特別なコマンドで強力な攻撃が出せるらしい。
ライトニングの召喚獣はオーディーン。



ドラクエⅨ

キャラメイキングと称号、装備について。

装備品にはおしゃれさというパラメータがあり、高いと戦闘中に敵が見とれて攻撃してこないことがある。おしゃれカタログコンプ率を高くするとサンディから称号がもらえる。



以下、漫画話


アイシールド21が次周で最終回っぽい流れ。アメリカと45対45で同時優勝になった。
クリスマスボウルは読んでたけど、海外編は全然読まなかったなあ。


アカボシはなんかフキダシ多くて文字多くて読みにくい。絵は好み。


バクマン。福田さんと中井さん両方連載決定。チーズおかきが打ち切り。TRAP3回目順位は9位で担当が安心しちゃってて危なそうだからネーム変更するみたいな流れに


次号のチームG59上!!とかゲーム関連の記事がかなりのボリュームになるとか。
関連記事
To Page Top
Hなしたぎ最強伝説ですね分かりたくありません
2009/06/05(金) 19:43:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk