テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ドッツでモルディオ
2009/06/03(水) 21:41:21 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(10)
ヴェスペリアのリタのつもり


dots_rita2.jpg


dots_RitaxEstelle2.jpg


ドッツってなんぞやもし?と思ったかたはこちら

ドッツ公式サイト


他にも作ろうとしたけど基本的に肌色(SKIN-4)が全く足りない。
愛知県内で売ってるところ知ってる人いたら教えてくださいな。トイザらスによく置いてあるとの噂。
ちなみに名古屋東急ハンズのは私とトリ蔵で買い占めた上に店頭に置いてない状況。ビックカメラはドッツバリュー(ただしブラウンとスキンセットなし)とインベーダーのみ。

ヨドバシはちゃんとドッツコーナーがあるけど、大阪ヨドバシは私が買いまくったので少なくなってるかも。
関連記事
To Page Top
リタかわいいw
2009/06/03(水) 21:57:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
確か東急ハンズあったと思いますよ。
今は分かりませんけど・・
2009/06/03(水) 22:03:29 | URL | puyo #-[ 編集 ]
このリタ、欲しい
次ザギ作ってくださいよ
2009/06/03(水) 22:22:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リタかわええ!
次はリアラ嬢を作って欲しいなあ。
2009/06/03(水) 22:24:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
しょぼんリタ…かわいい
2009/06/03(水) 22:28:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ここはやっぱりバルバトスとウッドロウを、、、
2009/06/03(水) 22:41:49 | URL | Tw-Mk #DL0dExLA[ 編集 ]
リタかわいいですなww
2009/06/03(水) 23:42:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
未成年とでぇとだと?・・・ギギギ
2009/06/04(木) 00:56:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさんはリタが好きなんです?
2009/06/04(木) 06:45:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
昨日東急ハンズとビックカメラ(名古屋駅西店)に行きましたが、売ってなかったです。
2009/06/04(木) 16:05:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk