テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
よにあふさかのせきはゆるさじ
2009/05/29(金) 23:57:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
明日30日、31日は大阪に遊びに行ってきます。ヒャッハー
朝は雑誌確認やらいろいろ。午後から行って一泊二日でございます。


9ボタン暴れん坊将軍、ようやくNoBAD。

abarenbounobadsyougun.jpg

Blind Justiceで生き残れるようになりましたが、凛として咲く花の如くはBAD150です。やばいです。
関連記事
To Page Top
むっちゃ成長早いっすね
ゲーセン行ったら一回に何クレジットぐらいやりますか?
自分は腕がもたないので多くても3クレジットです
2009/05/30(土) 00:13:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
9ボタンの撫子はかなり難しいですよw
自分もサビの部分のリズムを理解するだけでも凄く時間かかりましたし。
2009/05/30(土) 01:21:12 | URL | 焔 #r0bAaS0c[ 編集 ]
日によって違うけど人が少なくって待ち時間なしで帰宅が早かった日は1000円ぐらい。
2009/05/30(土) 09:39:57 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
Zectbach曲好きならDormir曲にも手を出してみては?
2009/05/30(土) 16:32:30 | URL | ナナシー・フレッチ #O.JblGB6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk