テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
丸太の絵見る
2009/05/26(火) 20:53:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
残業が一時間で済んだのでゲイ専へ。

5ボタンのZektbach全フルコン達成。ついでに「凛として咲く花の如く」もフルコン。
最近はもっぱら「背水之陣」。いつも忍者キャラ使ってます。




9ボタンはグーニーズがやっとNoBAD。「The Smile of You」と暴れん坊将軍でひたすら練習中。

ハァートゥーハァー






あと、ようやく2倍速でプレイできるようになった。2倍速じゃないと9ボタンで離れすぎてるところが同時押しなのかがわからなくなる。4倍速でやったらうまい人がどこ見ながらプレイしてるかわかったけどBADが増えた。


そろそろお出かけの準備をしなければ。週末は遊びに行きます。
関連記事
To Page Top
のれ氏、凄いなぁ
自分は5ボタンでいっぱいいっぱいです
2009/05/26(火) 21:45:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
一つの曲を極めるより
出来れば、色んな曲を出来るようにする方が上達が早いですよ。
2009/05/26(火) 21:46:44 | URL | ナナシー・フレッチ #r0bAaS0c[ 編集 ]
ぽっぷんの絵柄ふつくしいな
2009/05/27(水) 17:41:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Wiiでポップンがでるとかでないとか
2009/05/27(水) 19:46:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
指押しを意識するとこれから先やりやすくなりますよ
掌押しは階段とかで壁にぶちあたりやすいですからね

ホント上手い人はピアノを演奏するみたいに滑らかにポップンやってて感動しますよ
2009/05/28(木) 00:43:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
余裕でクリアできる曲にランダムつけてやったら
いつもとは違う感じになって面白いですよ
2009/05/28(木) 09:44:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
マルタのエミル(笑)
2009/05/28(木) 18:25:38 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
エミルはマルタの王子様だもの
2009/05/28(木) 21:07:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk