テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ロータリーエンコーダ
2009/05/22(金) 21:59:20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22)
ロリータ援交だ!に思えた人は手遅れ
自宅に帰ってきたのでメール送っておきました。

珍しく30分だけ残業ですぐ帰れたのでうれしいです。
せっかくだから、どうぶつの森開門しておきます。


あと、VSの動画更新されたから見たけど、なんであんなにもカットインが技の雰囲気にあってない場違いなのばっかなんだろう。ヴェスペリアは秘奥義作ってる人と打ち合わせてカットイン決めるって方法だったのに対して、こっちはとりあえず描かせただけって感じだ。


土日の実況はラタトスクの騎士、はじめてのWii、Art styleシリーズ キューブリオあたりをやると思います。
関連記事
To Page Top
ロリータエンコーダに見えた

配信楽しみにしてますね~
2009/05/22(金) 22:03:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ラタトスクか・・・ 楽しみにしてます。
時間はいつ頃なんでしょうか?
2009/05/22(金) 22:07:08 | URL | ナナシー・フレッチ #hAY2YMPw[ 編集 ]
ラタトスク
キター!!GJ
2009/05/22(金) 22:10:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
シングのポーズがなんか変
2009/05/22(金) 22:36:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
「レイディアント・ハウるぅぅー」が「くらいやがれーっ!」になってましたねw
2009/05/22(金) 22:37:48 | URL | kato(21) #-[ 編集 ]
すいません、手遅れでした
2009/05/22(金) 22:40:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ユーリとジュディがどんなのか逆に気になってきた
2009/05/22(金) 22:57:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>なんであんなにもカットインが技の雰囲気にあってない場違いなのばっかなんだろう。

禿同過ぎてワロタ
2009/05/22(金) 23:06:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
実況は何時ぐらいからやるんですかね?
2009/05/22(金) 23:14:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ローターに見えたから手遅れじゃないよね?
2009/05/22(金) 23:55:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
レイディアントハウルぅぅぅ!が修正されてますねw
2009/05/23(土) 00:16:16 | URL | ナナシー・フレッチ #iWnYoxrQ[ 編集 ]
VS公式から「レイディアント・ハウルゥ~」がなくなってる・・・
2009/05/23(土) 01:13:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ってかさりげなくルークのやつも変わってる
ハウルぅーじゃない
2009/05/23(土) 01:44:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ロリコンダー! つってな!

<すまん。
2009/05/23(土) 02:03:46 | URL | j1 #-[ 編集 ]
手遅れか・・・
2009/05/23(土) 10:48:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ルークの動画
「レイディアント・ハウるぅぅー」
から
「くらいやがれぇっ」に変わってますね
2009/05/23(土) 15:26:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
シングは秘奥義の演出まだ良かったけど(ピカピカ光るの以外)漸毅狼影陣は酷すぎてびっくりした。
SE糞で動きにメリハリがなく滑ってるだけでさらにトドメのテンポとエフェクトが酷い。
2009/05/23(土) 15:41:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
漸毅狼影陣、前半の斬撃部分は正直感動した。
原作とは別方向に、完璧な演出だった。携帯機なのにここまで
出来るんだなあと素直に驚き。
締めだなあ、あとは。最後の斬りこみのラインが描かれなかったり、カットイン・台詞挿入のタイミングとか。
2009/05/23(土) 18:04:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
はうるぅ~が修正されただと・・・。
2009/05/23(土) 18:07:24 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
ユーリはマイソロ2よりだいぶマシだし、カットイン格好いいじゃん。 他もそこまで悪くないけどなぁ
2009/05/23(土) 18:38:50 | URL | 名無し #K97lpksc[ 編集 ]
※画面は開発中のものです。
2009/05/23(土) 19:24:41 | URL | ナナシー・フレッチ #p3q9XHMw[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=CZnCaeBBPuw
これのやりかた知ってる??
あとでやってみてw
2009/05/23(土) 21:02:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk