テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
VS参戦キャラ
2009/05/21(木) 00:37:15 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(23)
アーチェ、ナナリー、ジェイド、フィリア、マオの5名が確定。
スクショにロイド、コレットもいたのでこれも確定。戦闘参加はわからないが、ストーリーモードにクラトス登場。

相変わらずシンフォニア勢とアビス勢が多い。
関連記事
To Page Top
SSにマオいましたよ
2009/05/20(水) 00:47:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
登場キャラのほとんどはマイソロ2に出てきたキャラなんじゃないか
という予想が現実のものになりつつある
さすがアルファ・・・
2009/05/20(水) 02:25:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ゲーム画面からロイド、コレット、マオも参戦しそうです。
人気投票に左右され過ぎて現時点では捻りが無いなぁ・・・せっかく格闘なんだからリーガル、ティトレイ、ジェイ辺りの誰かを入れないでどうする。
2009/05/20(水) 03:11:12 | URL | SIN #-[ 編集 ]
コレットも新技覚えてるスクショがあるので確定でいいかと
ほんと贔屓が酷いですねえ
2009/05/20(水) 04:18:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アビスから出しすぎだろこれww
2009/05/20(水) 10:09:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ん?VSってアルファシステムが開発って明言されてたっけ?
2009/05/20(水) 10:34:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ほとんど使いまわしか、ですよねー
ってかアーチェなんかの魔法メインキャラどうやって戦うんだ
2009/05/20(水) 12:38:41 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
で、またアナゴが出るんですねわかります。

最近本当にファンを舐めすぎでしょう制作側は。
ナナリーなんてD2でも使わなかったし、もっといいキャラなんて大勢いるのに…。

2009/05/20(水) 13:19:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
みんな、本気で使い回しと思ってるの?
2009/05/20(水) 15:16:51 | URL | カイ #K97lpksc[ 編集 ]
ほとんどマイソロ2に出てきたキャラばっかりだな・・・。
まさかのアッシュ参戦といい、マイソロにでなかったキャラを出す気はあるのだろうか・・・。
2009/05/20(水) 15:35:59 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
マイソロのキャラ依存とか言ってますがVSはテイルズスタジオ製ですよね
2009/05/20(水) 17:06:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
TOV情報来ましたね
2009/05/20(水) 17:38:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アルファじゃなくてスタジオ製では?
2009/05/20(水) 18:36:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
というかマイソロ2だってテイルズなんだからキャラがだぶるなんて当たり前な気が
2009/05/20(水) 20:21:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今週のファミ通にps3tovの新技がいろいろのってますぜぇ
2009/05/20(水) 20:33:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アーチェどうやって戦うんだろう楽しみだw
2009/05/20(水) 22:24:12 | URL | ナナシー・フレッチ #3.bJuyBY[ 編集 ]
フィリアも確定か・・・?
2009/05/20(水) 23:35:13 | URL | ナナシー・フレッチ #m2.0pLHk[ 編集 ]
仙人に一人フラグ…参戦しそうなキャラ一覧見たけど、もう枠が2、3ほどしかない。主人公全員とゼロス入れれば0
LITは、一人ずつの参戦になる、ストーリーモードはペアを組んでくるらしいが、どうするのかが謎
2009/05/21(木) 00:51:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
シンフォニアアビス勢多いわりにナナリーとかフィリアとか違和感感じる
マイソロのときも思ったけど、空気ってそんなに人気あったっけ?
2009/05/21(木) 01:44:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ナナリーはかかずゆみにかわってたなぁ

なんで声優が休業中なのにキャラだすんだろ?
2009/05/21(木) 04:20:20 | URL | ナナシー・フレッチ #zlAQJbYM[ 編集 ]
電撃マ王にクラトスとかいましたよ。コングマンは格闘系に出るのが好きですか、そうですか・・・
普段操作出来ない人気キャラ出したらいいと思います(六神将の前衛とかフレンとかバルバトスとか)
2009/05/21(木) 06:38:11 | URL | ナナシー・フレッチ #ch2f7abI[ 編集 ]
シンフォニアとデスティニーは仲間になる人数が多いからいいとしてもアビスは他と変わらないのに
もっとLを愛して!!
2009/05/21(木) 11:37:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
藤島ばっかりだ
2009/05/22(金) 23:10:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk