テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
慣れてlきた
2009/05/19(火) 23:50:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
毎日残業が当たり前になってしまったのか、ちゃんとした時間の使い方ができるようになってきました。でもやっぱり早く帰りたいです。


昔っから絵は描いてましたが、描くネタがないので大抵はいつも身の回りのモノをひたすら描いてました。

nezumiiii.jpg

仕事場のマウスが石器時代のマウスにもほどがあるので導入。他の人にすごい性能が良いと評判でした。
関連記事
To Page Top
>石器時代のマウス
あのコロコロ転がるヤツですね
電子マウスも下が木目だとポインタが吹っ飛ぶことが多々ありますな
マウスパッドちゃんと敷きましょ
2009/05/20(水) 00:31:04 | URL | ナナシー・フレッチ #vH6jk5fU[ 編集 ]
Logicoolのマウスなら
uberOptions導入すると割り当てられる機能増えたりしてよいです。
http://www.mstar.net/users/rlowens/
2009/05/20(水) 00:39:21 | URL | Re-sant #-[ 編集 ]
石器時代wwまさか、ボール式か
あれは中々好き
2009/05/20(水) 00:45:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もはや残業が定時
2009/05/20(水) 17:04:26 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
G5は前使ってましたがホイールがすぐヘタれちゃうのであまりぐるぐる回さない方がいいです
2009/05/20(水) 19:37:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
絵見る限りうちのと一緒っぽいんですがw
2009/05/21(木) 12:47:16 | URL | ナナシー・フレッチ #3.bJuyBY[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk