テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
連絡+久しぶりにゲーム
2009/05/19(火) 01:25:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
管理者コメントくれた方、メールの設定が受信拒否設定になっているからか送信できません。設定変えるなりなんなりしてください。


ものすごく久しぶりにゲーム起動しました。

WiiウェアのArt Styleシリーズ全部買いました。とりあえずORBITALをプレイ。

orbital.jpg

AとBしか使わないゲーム。Aボタンででかい惑星に引かれてBボタンで惑星から遠ざかる。同じ大きさの星とぶつかると大きい星になり、最終的にゴール惑星の衛星になればクリア。

wakusei_dokan.jpg

ガンガンぶつかりまくりです。

ちょっとずつ余裕ができてきたので明日は他のやつやります。
関連記事
To Page Top
ファミコンのマザーかとおもた
2009/05/19(火) 06:42:45 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
こんなの出てたのか。wii用のリメイクなのかしらね
2009/05/19(火) 23:19:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk