テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
フレンパーティ入り確定
2009/05/18(月) 23:01:58 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(10)
PVで予想済みでしたが、フレンがパーティ入りすることが確定。

紅蓮剣以外の新技が楽しみ。爪竜連牙斬とか魔皇刃はちゃんと使えるんだろうなあ。
てか、おっさんもコスチューム称号で舞うが如くや散るようにの近接スタイル系使えるようにしてほしい。
関連記事
To Page Top
絶 対 買 う
2009/05/18(月) 23:22:39 | URL | ナナシー・フレッチ #6.b9uQAc[ 編集 ]
じゃあEDも少し変わるんじゃ…
2009/05/18(月) 23:50:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
でも最後まで使えると断言されて無い以上、信用は出来ない気もする。
スポット参戦が増えるだけの可能性もあるし。
2009/05/19(火) 00:35:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
シュバーンコスで声変わるようにもしてほしいよな
2009/05/19(火) 13:36:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
マジッすか!!
貯金してる甲斐あった!!
確定情報ならもう迷わない!
2009/05/19(火) 14:51:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
この記事がどうなのかはわからないけど、昨日あたりのVジャンフラゲで明らかになってたね。
俺は移植発表ですっかり冷めちゃったから買わないけど、ストーリーの整合性のため
入れないことにしたフレンを入れて、でもVらしさは変えずに…を
どうやって実現するか、見させてもらうとするか
追記
どうもパーティー入りではなさそうね。結局、スポット参戦の場が増えるって感じか
ストーリーの問題は薄くなったけど、頻繁にパーティ出入りされることによる使い辛さとか
育てにくさとかが今度は気になるかもかも
2009/05/19(火) 23:18:41 | URL | ナナシー・フレッチ #fpLWAKJ.[ 編集 ]
↑なんかやたらと偉そうだなw
2009/05/20(水) 02:47:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いいなあ、のれちゃんは、楽しみになれて。
オラはさすがにもう付いて行けんで。
動画で追加秘奥義とか見させてもらいます。
2009/05/20(水) 10:28:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どうやら正式にPTに参加するわけではないみたいですね。
う~ん残念…
2009/05/20(水) 16:42:03 | URL | はてな #SFo5/nok[ 編集 ]
そうそう ルミナンサイスとちりさざめ 銃ナイフ巨大ロケットトランプ
2009/05/20(水) 18:08:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk