テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
そうだ、ゲイ専に逝こう
2009/05/11(月) 21:02:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16)
夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか? - Yahoo!知恵袋


一応、ポップンだけははじめてから毎週1回以上のペースでプレイしております。
未だにボタン5個ですが、そろそろ慣れてきたっぽい。初心者にもほどがあるのでこの程度の成績でも普通にうれしいレベル。

popn_zekt.jpg


罪狩りの聖女はBAD2つだったからあと少し。未だにパーフェクト取った曲は「暴れん坊将軍」しかないという。

お気に入りは「凛として咲く花の如く」とか。あと、猫又Masterって名前だけはよく聞いてたからやってみたけど、民族風な曲(笛が使ってあるやつ)とかなかなか。
それとグーニーズが神。ファミコンやりまくってたのでとってもプレイしやすい(映画は見てない)。


あと、jubeatってのもやってます。ランキングは129900位ぐらいでした。


あと、知り合いの部屋
jjjjjjh.jpg
関連記事
To Page Top
撫子いいですよね。
自分はこれをやりたくてポップン始めたくらいですw

やっぱり5ボタンと9ボタンは結構違うんで、感じが掴めたら早めに9やるといいですよ。
習うより完全に慣れろですから。
2009/05/11(月) 22:50:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アッー!
2009/05/11(月) 23:36:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ゲイ専で音ゲイ…ゴクリ…
のれさんならそのうち人間やめましたシリーズのタグが付きそうですw
2009/05/12(火) 00:07:18 | URL | ナナシー・フレッチ #S8Zty8Z6[ 編集 ]
のれ氏は猫好きですか?
2009/05/12(火) 00:14:15 | URL | なすび #KGmS39Z.[ 編集 ]
また変な変換をしアッー!
2009/05/12(火) 00:30:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイルズもある意味ゲイ専というかBLというか
2009/05/12(火) 00:43:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今、ふと無邪気な気持ちで見てやっとゲイ専の意味がわかった…。そぅいう趣味かと玩具ってました('・ω・`)
2009/05/12(火) 00:47:08 | URL | みかん #-[ 編集 ]
知り合いの部屋がゲイ専になってる
2009/05/12(火) 00:48:12 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
「凛として咲く花の如く」はGuitar Freeksでやってますよ
2009/05/12(火) 02:12:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
猫叉も気に入ったのなら
この前でたアルバムをよかったら買ってみては?

個人的な意見だけど村井聖夜のアルバムがかなり良い
2009/05/12(火) 03:05:06 | URL | ナナシー・フレッチ #HF13wXwo[ 編集 ]
猫叉Masterの曲は良いです。あとイトケンも。
2009/05/12(火) 03:44:11 | URL | ナナシー・フレッチ #.DL/se92[ 編集 ]
さあ次は猫叉さんのCDを購入するんだ
2009/05/12(火) 04:47:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PS2で家庭用のポップン出てるんでPS2コンでも9keyに
ある程度なれるとゲイ専でかなりレベルあがりやすいですよ
まあ最新作買うと中古でも5000円くらいつぎ込むことになるんで
50クレジットやった方がいいって考え方もありますがw
2009/05/12(火) 07:04:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
シーチキンクソワロタw
2009/05/12(火) 09:08:57 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
5ボタンに慣れれば慣れるほど9ボタンに移行し難くなりますから、
早めに9ボタンを始めた方がいいかもしれませんよ

猫叉Masterさんの曲は自分も大好きです
2009/05/12(火) 18:44:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
5ボタンでフルコンに近い記録が出せるなら、9ボタンに移行した方が良いかも
撫子ロックはやっぱ人気あるのね
2009/05/12(火) 19:08:14 | URL | ナナシー・フレッチ #oyV.6EWY[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk