テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2jikan
2009/05/08(金) 23:42:48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
5月はただでさえ休みが多いのに、4月の休日出勤分の代休が2日あるせいで3連勤にしかならないという奇跡。代休はゲームの発売日+ジャンプが買える木曜日にしか入れません。


今週はPS2持ってきてないので動画配信するならWii。いつも通りダラダラにしかやらないと思います。


母親が「お前の知り合いでこの間結婚したのは少佐だったか?軍曹だったか?」
大佐のこと言おうとしてたんだろうけどコレは酷い
関連記事
To Page Top
大佐でもハズレっていう
2009/05/08(金) 23:53:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれ母の発言は見てて飽きない
2009/05/09(土) 01:02:21 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
クソ吹いたww少佐か軍曹か
配信、期待してます。ダラダラでも楽しい
2009/05/09(土) 01:21:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
母の発言が面白すぎる
2009/05/09(土) 10:35:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk