テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
毎日がコンビニ弁当
2009/05/07(木) 21:23:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
大雨と雷と精神的に不安定なので本日はジャンプお休みします。明日買ってきます。


ゲーム
Art Styleシリーズ:CUBELEO | DIALHEX | ORBITAL
※音出ます。FLASHで重いです。

DSiで出ると思ったらWiiウェアで3作。DSiのArt Styleシリーズは全部買ったけど、ほとんどハズレがないので今回も全部買います。ゲームの雰囲気とBGM、SEが好き。


音楽
GARNET CROWを聞きまくり。周期的に音楽の嗜好が変わります。今はこれ聞いてないと生きていけません。

お気に入りの曲は
「Endless Desire」「Only Stay」「Last love song」「Rhythm」「スパイラル」「巡り来る春に」「泣けない夜も 泣かない朝も」「僕らだけの未来」「HAPPY DAYS?」「水のない晴れた海へ」
初期楽曲が多いのは、まだベストアルバム以降をあんまり聞いてないからです。

涙を越えて、刀狩りして
君という光、浴びて得した


ちなみにやっぱりZektbachで一ヶ月余裕でした。


コメント
管理者コメ大杉ワロタ。社会人は大変よね。


なんたらフェスティバル
もちろん一般参加予定です。お誘いがあったので参加します(男性からです)。はぁ残念
日帰り東京みたいなもんだから午前じゃないとキツイと思ってますが、もう二度も東京行ってればこれぐらいどうでもなくなりました。
当日はもしかしたら何人かと固まってるかも。てか、まずチケット手に入るかがわからんのですが。


お呼び出し
ぶつ森でよく遊びにきてくださって今月予定のある方、お時間ありましたらメッセお願いします。


頑張ってテキスト完成させよう。
関連記事
To Page Top
東京だけじゃなくて大阪とかでもしてくれればいいのに
2009/05/07(木) 22:23:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
男性からのお誘い・・・
2009/05/07(木) 22:37:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
サウンドボイジャーとカラリスとドットストリームとデジドライブも欲しいなあ
2009/05/07(木) 22:56:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
GARNET CROWか…
昔「夏の幻」をアホみたいに聞いてた時期があった気がする
2009/05/07(木) 23:30:01 | URL | ナナシー・フレッチ #sB3wHQ0s[ 編集 ]
ガルネク(笑)
2009/05/08(金) 01:59:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お弁当、便利ですよね
俺も結構買ってます

ところでテイルズにはお弁当ってありませんよね(まだ5作くらいしか遊んでないのでひょっとしたら未プレイ作品に含まれているのかもしれませんが)
自炊オンリーとは戦士達も大変だw

そういえばVの断食はスキットは面白かったなぁw
2009/05/08(金) 07:40:59 | URL | ナナシー・フレッチ #z8Ev11P6[ 編集 ]
常駐しているスレの一つでちょうどこのようなものを発見しました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000004-nkbp_tren-sci

やはりお弁当を利用する人は多いようですね
私はだいたい週1~2くらいです
2009/05/08(金) 21:48:17 | URL | ナナシー・フレッチ #z8Ev11P6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk