テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ぢqえ
2009/05/07(木) 01:46:46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28)
いろいろ

辞書登録テキストについて
一応、ほぼ完成したけどもうちょいやること残ってるからもう少し後回し。
試作品試したけど、これは便利だ。


そういや
なんだかテイルズオブフェスティバルとかいうのに参加することになるっぽいです。聞くところによると午前の部らしいとか。まだ行くこと確定じゃないですけど、当日行く予定の人は会場で会うかもしれんですね。
9日からチケット一般販売はじまるみたいですね。


管理者コメ返信
配信については自分も何がやりたいのかよくわかってないです。計画性がないダラダラ感が自分にあってる感じがしてます。まあ、楽しんでいただけたみたいなんで全然大丈夫です。

一応、それ関連があれば1秒は縮むってことで。ある程度狙いやすい方法があることはあるけど滅多にはならない。


最近
一番好きなゲームはテイルズって人が減ってきてる気がする。自分はいろんなゲームやってるけど、結局一番は?って聞かれたらテイルズなんだろうなあ。乱発気味でついていけない人とか、昔はやってたけど社会人になってやれなくなったって人が多いのかしら。
関連記事
To Page Top
観客として?まさか出演・・・
2009/05/07(木) 02:01:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 05:01:39 | | #[ 編集 ]
参加・・・? 午後の部・・・?
まさか、壇上に上がるんじゃ・・・
2009/05/07(木) 06:04:21 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 06:16:44 | | #[ 編集 ]
何より乱発によるイメージダウンが痛い
ストーリーも大概あれだけど
2009/05/07(木) 07:15:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
俺は昔っからテイルズが一番ってわけではなかったなぁ
それだけ周囲に面白いゲームがあるってことなんでしょうか

数を打つとそれだけ個々のプレイヤー間で当たり外れが出てしまうと思うので、その影響でシリーズとして気に入ってる人が減っているのではないでしょうか
シリーズというより個別作品の単発評価に移ってるんだと思います
2009/05/07(木) 07:59:51 | URL | ナナシー・フレッチ #z8Ev11P6[ 編集 ]
D2が発売した頃は一番テイルズ好きでしたけど
3Dテイルズが多くなってきてから自分の中では段々下火になりましたね。
3Dは合わないんで・・・
それでもD2は一番好きですが
2009/05/07(木) 08:34:25 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
「テイルズシリーズが」よりも、特定のシリーズ指定する人の方が多そうな感じがする。
D2スレとかまだ結構人居るし。
2009/05/07(木) 11:33:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
最近据え置きのテイルズをじっくりやれてなくて携帯機の他のゲームをやったりしているけど、やっぱりテイルズが一番好き。
ハーツ買ってないけど評判は自分が思っていたより上々な感じだし買おうかな。
2009/05/07(木) 11:54:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そういえば、テイルズって移植、リメイクも多いですよね?
そこで質問なんですが、RとかSとかの移植された作品は、やはり移植されたの方を買った方が良いのでしょうか?
宜しければご回答お願いします。
2009/05/07(木) 12:33:38 | URL | ナナシー・フレッチ #lVgQ1i1s[ 編集 ]
一番ではないがテイルズは好き
テイルズ好きはツンデレが多いような気がする。保身だよね
2009/05/07(木) 14:00:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 15:29:39 | | #[ 編集 ]
テイルズ一番好きどころかここ最近テイルズにしか金費やしてないなそういえば

フェスティバルはのれさんに会える可能性が少しでもあるならチケット取ってみたい気もする
2009/05/07(木) 18:03:52 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 18:07:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 18:38:31 | | #[ 編集 ]
好きというか一番長くやっているゲームは間違いなくポケットモンスターですね。
2009/05/07(木) 19:23:21 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
誰が何と言おうとテイルズ好きです
2009/05/07(木) 20:14:25 | URL | ナナシー・フレッチ #M7KOmowY[ 編集 ]
初めてテイルズに出会った時はこんなのあるんだって衝撃的でした。
2009/05/07(木) 20:23:39 | URL | capri #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 20:28:07 | | #[ 編集 ]
ゲームはどんどん色々なの出てくるから何が一番いいかは決められないな
2009/05/07(木) 20:43:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイルズオブフェスティバルに行こうと思うだけでもいいですよ
あんまり日帰りで東京とか行きたくない…
もう行くって思うだけで疲れる…
2009/05/07(木) 20:48:39 | URL | yuki #-[ 編集 ]
テイルズはなんだかんだ言って買っちゃってますね
乱発しはじめてからも本編タイトルは出来が良いですし。リメDとV
好きかはわかんないけど、一番楽しみなゲームです
2009/05/07(木) 21:28:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
堂々と好きと言えるのれさんが眩しすぎる
2009/05/07(木) 21:28:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Rほど熱が上がることがないのは寂しいなあと思いつつも、これからもついていくんだろうなあとも思ったり
まあ出るテイルズを全部買う余裕はないのですが
2009/05/07(木) 22:40:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイルズは初代からやっていて思い入れがあるけどR以降から本遍でも買わない作品が出てきたなあ。まだ一応好きだけど新作発表されても「やったー」とは喜べなくなった。
2009/05/07(木) 23:33:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
私はあんまり他のゲームに手を出さないせいか、ゲームの中でもテイルズが1番好きですよ。
乱発されてからは呆れながらも、それでもやっぱり新作が発表されるとわくわくしちゃいますし。
Vは面白かったので、PS3版も買う予定です。
2009/05/08(金) 15:11:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
SFCのファンタジアからプレイし、だんだんとキャラにうんざりしてしまってD2で一旦テイルズから離れましたが、やっぱり戦闘が好きで再びテイルズをプレイする日々です。
珍しいかもしれませんが3Dテイルズが好きです。
2009/05/08(金) 23:21:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
結局、テイルズはまだ3Dの二作しかやってないからなんともだけど…
Vやって、Sを初めてやった時の気持ちが戻ってきて気になり始めて、今はグレイセスを非常に楽しみにしてる。
自分も最近はほとんどゲームしなくなってる中、テイルズ共通の特徴は大好きだから、あえてテイルズが好きと言いたいかな。
過去作やる気も無いのにこんなこと言ってあれだけど…ホント、いいもんです。このシリーズ
2009/05/08(金) 23:55:20 | URL | ナナシー・フレッチ #fpLWAKJ.[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk