テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズ術技辞書登録テキストについて
2009/05/05(火) 20:35:46 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(3)
いつも作り終わってから修正ってのもアレなんで、今のうちに何か意見ある方はどうぞ。


・五十音順のほうがいいか、今まで同様に各シリーズ順にしたほうがいいか
※五十音順だとテキストの中身を見てシリーズ毎の技がわかりにくいが、同音の技などが人目でわかりやすい

・注釈をどうするか
今のところは
剛魔神剣 ToV闘技場のクラトスが使用 みたいな感じ

しかしもっと複雑な説明が求められるとどうしたらいいのやら。
出演して使用してる術技もう一度調べ直したほうがいいなあ。孤月閃とか


あと、いろんなシリーズに出張してるキャラで違う表記になってると困ったり。
リッドなんか本編以外になりダン2、3、マイソロ1、マイソロ2、アビス闘技場に出てるし。
関連記事
To Page Top
ありがちですが「@(キャラ名)」で技一覧が出たりとか。
ATOKダイレクトとか使えれば色々と夢が拡がるんですけど、どうにも敷居が高すぎて困る…
2009/05/05(火) 23:48:16 | URL | よす #RJRSaA9Q[ 編集 ]
英語を半角と全角の両方出るようにしてほしいなぁ
2009/05/06(水) 02:24:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
個人的にシリーズ別とかで見るのが好き。
2009/05/06(水) 19:31:32 | URL | 246 #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk