テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
日記+配信するっぽい雰囲気
2009/05/02(土) 00:38:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
明日の夕方以降ぐらいに動画配信するかもかも。
あと、5と6日はほぼ確実に配信だと思う。

で、何を配信しようか迷い中。今回は手元にPS2、Wiiあり。


今週はちゃんと金曜日に自宅に帰れました。そして届いてたブツがいろいろ。


レイトン三部作サントラ購入特典「レイトン教授」シリーズ サントラプレミアムCD

layton_j002_1.jpg

収録曲は一曲だけで「謎~レイトン教授のテーマ」 ~PRESS START 2008より~



layton_j002_2.jpg



ついでにミツルギドラマCDも届いてた。


mitsurugi_sinetanaka_watanabesine.jpg

波亜怒雲高校新校歌がやべえ。巨乳で細身は幻か 死ね田中!渡辺死ね! が再現されとる。


あと、これも買った。

torokurobook.jpg

トロステで愛知編紹介されたときに甘口小倉抹茶スパ紹介されてたのか。アレはやばいぞ…
関連記事
To Page Top
お、楽しみにしてますわ
このGWは特にメリットもないし、引きこもりになりそうだなー
2009/05/02(土) 02:35:39 | URL | ナナシー・フレッチ #fpLWAKJ.[ 編集 ]
WiiでWi-fi対戦やってみるとか?
2009/05/02(土) 03:10:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
フロド兄さあああぁぁん!!
2009/05/02(土) 14:50:09 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
PS3ならトロステの過去分より抜きで愛知編が見られる筈なのでお楽しみにw
2009/05/02(土) 15:30:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ようやくのれさんにも連休がやってきたか
2009/05/02(土) 17:29:27 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk