テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
居眠り狂四郎
2009/04/30(木) 00:36:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
休日出勤の日は必ず定時で代休もらえるから普通に出勤するよりある意味お得だけど、やっぱり休みなのに行かないといけないってのがあるなあ。



ゲームやろうと思ってたら居眠りしてました。まだやならければならないことがたくさんあるのに。

GW中に宿泊しようと思ったらちゃんと予約してないと厳しいかしら。
そうそう、ジャンプは次周お休みなんで一週間後です。
関連記事
To Page Top
どこに宿泊するつもりなのかに寄ります。
観光地はもちろん厳しいんですが
例えば東京に遊びに行く、特定の宿にこだわらない、などならあまり問題はありません。
ガイドブックなり電話帳なり旅行代理店なりにあたればどこかあいています。
2009/04/30(木) 01:11:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今年の九月のカレンダーを見てください
きっと飛び跳ねます
2009/04/30(木) 08:35:18 | URL | みかん #-[ 編集 ]
忘れた頃にやって来たミツルギドラマCD、Noreさんは来ましたか?
5月7日にはミツルギ8巻が発売するみたいですね。
2009/04/30(木) 19:32:47 | URL | ナナシー・フレッチ #LjLcKxMQ[ 編集 ]
やならけらばならない事がんばって下さい
2009/04/30(木) 23:46:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
順調に仕事の愚痴@日本語でおkになりつつあるな
2009/04/30(木) 23:55:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今できること。やならければならないことがんばって
2009/05/01(金) 00:32:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
題名が「プラレス三四郎」みたい
2009/05/01(金) 17:23:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今年のGWは引きこもるに限る
2009/05/01(金) 22:37:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk