テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
自分に家に着くまでずっと走ってゆく
2009/04/28(火) 22:00:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14)
本日は自分と同期の異動先の歓迎会でした。とは言っても、そこの部署は自分以外大酒飲みばかりなんで歓迎会ってのは建前なんですが。

誰よりも食いまくってたのに全然食べてないと言われるとか、酔っぱらいにもほどがある。
最初の乾杯は空気を読めてないフリをして烏龍茶を注文してました。


アルコール一切飲まずに食べまくって21時40分に終了。

二次会三次会で明け方まで帰さない宣言される

明日休日出勤だっての

帰ります宣言しようとしたら同期に無理矢理参加すると伝えられる

改めて帰ります宣言するも、足は出せないと言われる(会場には他の人の車に乗せてもらった)

ダッシュで帰宅開始。とりあえずノンストップで走り続けながら携帯電話で文字打ってたら半分ぐらいは走り終わってた

一人暮らし先に到着と同時に同期が車で連行されてきてた。まともに睡眠とってないくせに飲むもんだから相当やばくなって強制送還されてたらしい。


これからも二次会とかには参加しない方向でいきたいです。次の日出勤なのにそんなに遊んでられません。参加してたら体調管理無理です。
関連記事
To Page Top
のれさんの無事帰宅を祈ってるぜ・・
2009/04/28(火) 22:07:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんというか…お疲れ様です
2009/04/28(火) 22:36:37 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
社会って辛いのう。
2009/04/28(火) 22:51:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ご愁傷様です。
2009/04/28(火) 23:07:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Noreさん、お疲れ。
2009/04/28(火) 23:52:48 | URL | pis #-[ 編集 ]
ハブられるよりマシ


……なのかな?
2009/04/28(火) 23:58:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
(´・ω・) カワイソス
2009/04/29(水) 00:02:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分の時間を大切にしたいよね
2009/04/29(水) 00:20:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
乙カレーです。

休日出勤頑張ってくださいb
2009/04/29(水) 01:00:08 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
お疲れ様です。
2009/04/29(水) 07:47:25 | URL | ナナシー・フレッチ #17ClnxRY[ 編集 ]
同期の方も心配です
2009/04/29(水) 11:07:25 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
どんまいどんまい!
2009/04/29(水) 11:46:28 | URL | j1 #-[ 編集 ]
社会出たくねぇ
2009/04/29(水) 16:46:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 12:04:10 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk