テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テスト配信中
2009/04/25(土) 20:18:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
http://www.ustream.tv/channel/test_nore

Wiiを持って帰ってきたのに電源忘れたのでGCで配信→GCコンないのでスティック壊れてるコントローラーでプレイ中



終了しました。8時間超えでしかもテスト配信なので23時すぎからトークオンリーになってたりしました。今後、いつやるかとか何配信するとかはわかりません。
関連記事
To Page Top
(´・ω・`)新しい世界だ・・・
2009/04/25(土) 22:04:32 | URL | なすび #KGmS39Z.[ 編集 ]
なんだと!
2009/04/25(土) 22:11:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スティッカムみたいなやつですか
2009/04/26(日) 01:47:22 | URL | ナナシー・フレッチ #l.rsoaag[ 編集 ]
もしかしなくても、スカイプじゃなくてメッセの方が都合とか勝手が色々良いんです よ ね…?勝手にコンタクトとか要請(?)してすみませんです。
後日スカイプ消して、メッセの方で登録しなおしても良いですか?
2009/04/26(日) 02:44:56 | URL | ときめくお名前です。 #-[ 編集 ]
おもろいおもろい!いいよいいよー
2009/04/26(日) 04:05:32 | URL | j1 #-[ 編集 ]
面白かったです。
2009/04/26(日) 04:45:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
楽しかったです!機会があったら、またお願いします!
2009/04/26(日) 04:45:24 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
8時間もお疲れ様でした
こことは違うnoreが見れて中々興味深かったぞ・・・
2009/04/26(日) 04:46:06 | URL | ナナシー・フレッチ #2LpZBo5o[ 編集 ]
最後まで見ていました、楽しかったですよ。
2009/04/26(日) 04:56:37 | URL | aigod #-[ 編集 ]
間に合わなかったか…
2009/04/26(日) 07:12:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
昨晩はお邪魔しました
いろいろ聞けてよかったです
なりダンの暗いセリフ集の一部を見て、かなり興味がわいたので久しぶりに再プレイすることに決めました
約9年ぶりにこれを遊ぶことになるとは思いませんでしたがw

それにしても自分のソフト保存状態がよすぎておどろいた
まさか紙箱にも傷がないとは…
PS2はむき出しだからぼろぼろなのにw
2009/04/26(日) 11:00:51 | URL | ナナシー・フレッチ #z8Ev11P6[ 編集 ]
くそっ、たまたま数日見なかった時に限ってこんなことをやっているなんて・・・
2009/04/26(日) 19:02:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk