テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
配信考え中
2009/04/25(土) 10:04:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
とりあえずいろいろ調べ中


・キャプチャー
GV-MVP/TZ
自宅と一人暮らし先を行ったり来たりするのでUSBタイプ

・GV-MVP/TZだと付属のmAgicTVでしかPCに映像を出せないのでPeCaTVなどで認識させることが不可能
・UstreamとAdobe Shockwave Playerの相性の問題でVHScrCapだと不可能


・WMEを起動させてプロパティを選んだり新しいすると即座に強制終了
・VHScrCapをUstreamで選ぶとUstreamがフリーズ
 →Adobe Shockwave Playerアドオンが原因で止まるか強制終了
 →ManyCamなら成功するけどロゴが邪魔
・映像と音声の同期がまず無理だし音声無理
・PeCaTVが認識してくれない
・ふぬああ設定するとエラー
・mAgivTVのオーバーレイが切れない気がする
 →OLCで強制切り成功
関連記事
To Page Top
のれさんゲーム実況配信するの?
2009/04/25(土) 12:04:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんという前途多難
内容はどんなものを?
2009/04/25(土) 13:11:59 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
SCFHを使ってみてはどうでしょうか?
2009/04/25(土) 14:38:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk