テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ぼっけさん最終話ネタバレ、GW前の来週のヤツ
2009/04/24(金) 07:37:10 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
モンハン3の情報があるけど、ファミ通より詳しくないんで略。


BLEACH DS4th:フレイム・ブリンガー
発売日/2009年8月6日
価格/5040円





ぼっけさんが最終回だった。最近一気に展開進みすぎだと思ってたけど、なんかすごい超展開。以下、反転で表示


お面は菩怪の力を吸い取るもので全ての力を紅牛に注いだ。
リングとヒノ以外全員の力が吸い取られたので、最後にリングがヒノを殺せばサユが力を解放する、と思っていたらリングが裏切って四人組抹殺。リングの正体はヒノの兄で、マツロバの全てをヒノに捧げるために南区に入り込んでいた。しかし、最後にヒノに力を吸い取るお面を着けられてヒノの説得でサユの力の暴走も止まり終了。結局、一連の事件はヒノの兄が首謀者ということで片付けられる。


これで終了。第一話の印象がすごかっただけにもったいない漫画だったと思った。
あと、第一話でリングと戦ったときにリングがヒノに気が付いていた描写なんかあったっけ?と思った

次周はGWなので二週間後に。次回もチームG59上!!があります。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk