テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
久々の定時
2009/04/22(水) 20:00:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
明日明後日はよっぽど酷くなければ深夜残業ではないはず…


近々、うごメモver2が出るとのことで楽しみ。描く時間ないけど。
最近の唯一の救いがやりたいゲームが発売してないことぐらいか。毎日深夜に帰ってきてゲームはきつすぎる。

どうぶつの森のサントラをamazonで注文。金曜夜に帰宅できたら届いてるはず。さすがに今週は土曜日に帰れるはず…土日は久しぶりにどうぶつの森繋ごう。
関連記事
To Page Top
やりたいゲーム発売してないですか・・・やりたいと思ってしまったらすんませんですが。『メイドイン俺』はスルーですかね? うごメモみたいな感覚でおもしろそうですが・・・
http://www.nintendo.co.jp/ds/uorj/index.html
2009/04/22(水) 22:22:21 | URL | Capybara #8PQRaR72[ 編集 ]
メイドインのれを是非とも遊ばせてください。
2009/04/23(木) 07:22:42 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
のれ氏のリッドを…ゲ、ゲームに!
2009/04/23(木) 23:42:31 | URL | ナナシー・フレッチ #v6O6VgHs[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk