テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
「ば」が少し多いが返事きた
2009/04/19(日) 17:43:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
デカツキン復活確認余裕でした。送料無駄にかかるが仕方あるまい


ハーツ
イーロイ22匹、ようやく全ソーマビルド完了。最後は魔瘴刃だった。
獣哮雷波3200回突破したので他の技使い始めないと。とりあえずクリア後しか覚えないのとか、分岐によっては覚えない術技最優先で3200回稼ぐ。破邪十字星とか。

今後の予定としては、イーロイ29匹→リシア撃破、他のスピルメイズクリア、称号集め、術技3200回、2周目以降の準備だけど、たぶん相当時間かかる。



いろいろ
他の人のゼルダ実況動画見てみたけど、自分なら思いつかないようなことしてたりして驚く。てか、途中で居眠り入ってすんません。0時ちょっとぐらいから15時ぐらいまで起きたりまた寝たりしてました。

今日、softbankのメールとwebに障害があったみたい。メールちゃんと送れたか心配。


音楽
外付け1TB買ったんで家にあるCD全部取り込み中。
GARNET CROWの曲を数年ぶりに聞き直した。GARNET CROWは歌い方に特徴がありすぎて空耳が酷い。特にファーストアルバムが酷い。


水のない晴れた海へ
正:水のない晴れた海へ
誤:水のない晴れたボミエー

君の家に着くまでずっと走ってゆく
正:新しいコートに着替えて
誤:新しい強盗に斬られて

夏の幻
正:痛みを伴いながら足音をたてる
誤:痛みを伴い無駄な足音たてる

正:I like a dream. I'm calling out to you
誤:やな感じの声がする

二人のロケット
正:we go on paradise
誤:依存パラダイス

HAPPY DAYS?
正:In the morning. how to start
誤:微妙にハウスダスト

Mysterious Eyes
正:同じじゃない 愛 すれ違う
誤:同じじゃない はい、それ違う

Rhythm
正:カゲロウの鼓動(リズム)
誤:外道のリズム

Holding you, and swinging
曲自体全て空耳


flyingはゲーム版のボイスボリューム小さすぎだと思います。
あと、BEST版のスパイラルがスパーラルに聞こえます。
関連記事
To Page Top
つ耳鼻科
2009/04/19(日) 21:34:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ちょっ微妙にハウスダストw
2009/04/19(日) 21:46:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
softbankはやっぱり障害だったんですね、昼間webに繋がらなかったんで焦りました。
2009/04/19(日) 22:06:22 | URL | capri #-[ 編集 ]
依存パラダイスw
2009/04/19(日) 22:22:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そういえば『鐘を鳴らして』の時は空耳大丈夫でしたか?
2009/04/19(日) 22:49:15 | URL | pj #-[ 編集 ]
空耳アワーへgone
2009/04/20(月) 00:04:25 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
> 正:I like a dream. I'm calling out to you
> 誤:やな感じの声がする

どうなってんですかこれw
2009/04/20(月) 16:28:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
文章として成り立ってるのがすごい

2009/04/20(月) 17:36:40 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
GARNET CROW好物です。  ええそれだけです。
2009/04/20(月) 21:07:58 | URL | ナナシー・フレッチ #2JEUmp5Q[ 編集 ]
結局姉さん見てるんだねw
2009/04/20(月) 22:51:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もし機会がありましたらポップンに収録されてる、
ジャンル「和風プログレッシブ」
曲名「たまゆら」
を是非聴いて頂きたい。

ACだと日本語には聞こえません
2009/04/22(水) 12:56:04 | URL | ナナシー・フレッチ #v6O6VgHs[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk