テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
帰還
2009/04/17(金) 23:03:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
いつも通り二次会を回避。ついでに残業と休日出勤もなくなった。やっと休める。


帰宅してデカツキンを注文しようとしたら速攻で売り切れてたみたいで仕方ないのでミニツキンとストラップとCDを注文。デカツキン再販はいつですか?

久々にテレビ付けたら金曜ロードショーのOPがまた変わっていたらしい。
南こうせつっぽい人と夕焼けで「Friday Night Fantasy」が流れる昔のOPがすごく…好きです…


明日は花見でなくちゃいけないのよね。
関連記事
To Page Top
こういうのは子供のとき見たのが一番印象強いねぇ
自分も金ローといえばこれだ
2009/04/17(金) 23:19:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分は映写機カタカタ回してるあれが好きでした
ナウシカやラピュタのジブリ系に合うんで
2009/04/18(土) 00:30:26 | URL | ナナシー・フレッチ #v6O6VgHs[ 編集 ]
パ~♪パラパ~(略) やっぱコレだよなぁ、テラ同世代
2009/04/18(土) 00:36:55 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
自分も映写機カタカタ
こういうので世代わかるってのも面白い
2009/04/18(土) 00:45:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
夕日をバックにパ~(略
ですね、わかります
2009/04/18(土) 01:25:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 03:39:24 | | #[ 編集 ]
自分もでっかい方欲しかったけど
速攻でなくなったみたいで買えなかった
2009/04/18(土) 08:49:41 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
夕日のやつ懐かしい…
映写機カタカタも好きだけど
2009/04/18(土) 10:11:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
私も映写機カタカタ回してるおじいさんのあれ好きです。
昔の金ローってこういうOPだったんですね~。
カッコイイぜ・・・・。
2009/04/18(土) 12:27:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk