テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
少しずつ回復
2009/04/17(金) 00:11:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
日常
どうやら昨日残業した人は帰宅できなかったらしい。今日もそのまま仕事続けてた。もしも残ってたら深夜残業→飲み会→休日出勤→休日出勤→深夜残業→深夜残業→帰宅できない残業になってるところだった。

金曜日はまた飲み会。土曜日は花見という名の酒飲みたい人が飲みたくない人も巻き込んでいろいろ買わせてきたりする飲み会。もう桜なんて散ってるのにね。どちらも強制参加だけど、残業があるならどっちも不参加になるからそれはそれで。でも最近の忙しさを考えると残業して疲れるよりは飲み会で時間潰したほうが良いと思ってきた。


ゲーム
ハーツやってるけどそろそろイーロイ30匹集めたいです。1匹しか見つからなかったのであと10匹ほど。全員LV103以上になってたけど、エボルブでステータスが変わりすぎるからそこまで強くなってるとは思えない。


そういえば、5月13日に発売するBONNIE PINKのアルバムに「Ring A Bell(北米版ヴェスペリアOP曲)」が入るそうね。買います。あと、シンフォニアはPS2版移植で曲が変わったけど、PS3ヴェスペリアはそのまま「鐘を鳴らして」みたい。

未だに「鐘を鳴らして」を聞いてると酷い空耳が聞こえる。


僕が笑って生きていたのれら
世界はしろかくの平和かーそーい


いつも人に何か言われると2回以上聞き返さないと何言ってるのか理解できません。その相手に集中してるときなら一発でわかるけど、いきなり言われるとどうしても空耳でしか聞こえないので相手を怒らせてばっかです。
関連記事
To Page Top
のれさん・・・あなた疲れてるのよ
2009/04/17(金) 02:11:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
イーロイ本当集まらん(;´д` )
2009/04/17(金) 08:04:47 | URL | j1 #-[ 編集 ]
ハーツはレベルが上がると敵に与えるダメージが増えるみたいです。(ステータスが上がるという意味じゃなくて)
2009/04/17(金) 09:02:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 09:31:35 | | #[ 編集 ]
僕が笑って生きていたNoreらは確かに聞こえるわw
2009/04/17(金) 10:07:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ありえへん会社怖すぎだ
自分も唐突に言われるとそうなっちゃいます
最初に「なあ」とか「おい」とか言われると聞き取りやすくはなるんですけどね
2009/04/17(金) 13:02:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれら…
のれさんと誰だ
2009/04/17(金) 16:43:29 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
私の父も必ず2回聞きますww
なんで??って聞くとあんたの声が聞こえにくいだそうですw
2009/04/17(金) 17:59:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
かなりお忙しい仕事してるみたいですね…
私だったらある程度お金貯めてやめちゃいそう。
2009/04/17(金) 18:10:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>いきなり言われるとどうしても空耳でしか聞こえない
 なんという俺。最近、日常の記事が多いですね
2009/04/17(金) 19:35:52 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk