テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
月曜日だと思ったら火曜日になってた
2009/04/14(火) 00:58:55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
とりあえずしばらくは我慢の生活。
帰ってきてそのまま寝るだけの生活は嫌だと思ってるから知り合いとかと話してます。今はそんだけで楽しい。


しばらくゲームの記事とか書けないっぽいです。一応ハーツやってますけど、イーロイ集めるために潜ってるだけで特になにもないんで内容薄すぎです。

ジャンプに関してはもしかしたら知り合いが代わりに買ってきてくれるかもです。てか、深夜残業決定したときはお願いします。
関連記事
To Page Top
PCゲームとかしないの?
2009/04/15(水) 01:56:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
まずしないっす。PCはネットとか動画作成ばっかなんで。
2009/04/17(金) 00:17:07 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk