テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
明日は休日出勤
2009/04/10(金) 21:59:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
明日休日出勤にするぐらいなら今日も残業させればいいのに飲み会あるときだけは残業させないとか。まあ、代休さえもらえればいいけどね。

なんか記事の下部に広告が付くようになった。設定で広告表示しない設定にしてもなぜか消えない。スタイルシートとかいじってる人は自分で修正しないとダメなのか。めちゃくちゃ鬱陶しい。
修正完了。
関連記事
To Page Top
大人の付き合いって大変やね

新作テイルズ3作ともPVきたね
グレイセスの主人公あの見た目でCV櫻井ってまんま某ギアスのSZKですな
2009/04/10(金) 22:41:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
広告表示させると高速表示になるらしいけど体感できるほど変わるのかしら・・・

てか広告でかすぎますよねw
2009/04/11(土) 00:39:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
休日出勤お疲れさまです
2009/04/11(土) 10:59:35 | URL | とべ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk