テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
買いに行く暇なかったけど来週のヤツ
2009/04/10(金) 02:10:05 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
もしかしたら今後、深夜残業で買いに行けなくなるときがあるかも。



FFCC クリスタルベアラー

主人公レイルの紹介。

そのほかの登場人物としてアミダテリオン、アルテア、ジュグランの紹介。
アミダテリオンはレイルが出会った謎の人物。遠い昔に滅びたユーク族らしい。
アルテアは王国の姫で、お忍びででかけたときにレイルと出会う。
ジュグランはリルティ王国の参謀長官。



ブルードラゴン 異界の巨獣

最初に訪れる大都市ネオジブラルキューブの紹介。
合成屋、キューブ研究所、メカット研究所、床屋などの施設がある。床屋で髪型を変更可能。

町のあちこちに異界に繋がる扉が出現。扉の向こうには巨大な魔物が出現するらしい。




以下、漫画話。

ネウロは次周で最終回っぽい展開。最後のページでヤコが3年後の姿で出てきたところで終了してた。



次周もチームG59上!!があります。モンハン3らしいです。
関連記事
To Page Top
ネウロはバトル漫画になった途端見なくなったなあ
ドーピングコンソメスープとかやらかしてた辺りは最高だったのに
つかブルドラまた出るのかよ
2009/04/10(金) 03:13:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ネウロ()笑
2009/04/10(金) 13:25:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
チャンピオンとかマガジンは買わないの?
2009/04/10(金) 16:26:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ジャンプいつも乙です。今週はテイルズないんですね
そんなことよりPVキターーーー
アスベルさんかっこよすぎる。納刀時に敵が攻撃モーションに入ってるのが気になる。
ジューダスの再来か
2009/04/10(金) 20:04:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk