テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
火曜日ははんじゃらげ
2009/04/08(水) 02:09:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
明日は裏技使って定時帰りするか


動画作成は順調?っぽいのか。よくわからんが変なものができてきた。本日、自宅に戻って素材持ち帰って本気出す(予定)
関連記事
To Page Top
このながれは・・・土曜のタイトルが大変そうだな。
2009/04/08(水) 08:40:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
サボりイクナイ
2009/04/08(水) 09:33:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
コピーについて 質問なのですが、PS3ヴェスペリアってセーブデータのコピーってできるのでしょうか?
バイオハザード5のコピー禁止の件でヴエスペリアもそうなるのではないかと心配しています。
箱〇の時はコピーとかできたんでしょうか?
2009/04/08(水) 14:00:05 | URL | バルル #99DFA69w[ 編集 ]
昨日と月曜の日記のタイトルの元ネタ何?
2009/04/08(水) 16:11:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
水曜日は何じゃらげになるのだろう
2009/04/08(水) 17:43:08 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
まだ発表されたばっかなのにコピーできるだのどうだのわかるわけねえっす。Xbox360のセーブデータはゲーマータグ(使用者の名前)がセーブデータと一致しないと使えないので実質コピー不可みたいなもんです。


あえてコメ ント認証してない人>
ウチで他サイトに書き込めないと言われてもどうしようもないわけで。
あと、「○○していいすか」との問いについての返答は「やめてください」でお願いします。


元ネタについては「志村けんのだいじょぶだぁ」にて志村けんが歌っていた歌。20代後半以上の人ならわかるかと。
2009/04/08(水) 18:20:23 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk