テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
月曜日はうんじゃらげ
2009/04/07(火) 01:03:01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
近況
また一段と忙しくなった。今週から残業時間がさらに増えるかも。あと、今週末は休日出勤っぽい。休日出勤手当いらんから代休おくれやす。


YouTubeのメッセージの方
メッセ起動してサインイン→オンライン状態になっている状態で登録者もオンライン状態だと互いに表示されて連絡取れるようになっております。


どーが
とりあえず今後の進行状況を見て水曜日は自宅に戻って撮影した動画+素材を持ってくる。GCとSFCは自宅なので土日しか撮影できない。


新作発表とか
今回のテイルズシリーズ(あえてオブは付けない)発表でいろいろ思うことあったり尋ねられてることあるんで暇だったら近々いろいろ書くかも。尋ねられててもすぐに答えられないとあとにしようと思ってそのまま忘れちゃうパターン多いからなあ。


ゲイム
書くの忘れてましたが、日曜に地元のゲーセンでポップンやってました。暴れん坊将軍ではじめてノーミス達成。地元だとダンレボがなくてマジアカがあり、一人暮らし先だとマジアカがなくてダンレボがあります。

強面の方が多くてゲーセンでビーマニやる勇気がありません。
関連記事
To Page Top
音ゲーは
誰もが初めは初心者だ!
2009/04/07(火) 01:45:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんという忙しさ
2009/04/07(火) 15:51:07 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
そういえばテイルズチャンネルのURL新しい方に変えないの?
2009/04/07(火) 18:24:00 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
代休なしの休日出勤はほんとがっかりする
代休にならないように半日出勤させてきたりとコスイのよね
2009/04/07(火) 18:56:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
うかうかしてたらののれ氏にポップン抜かされそうですな

そのうちのれ氏はBORO氏ぐらいまで行くのだろうか?
2009/04/07(火) 21:17:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれ氏は音ゲーでもすぐに上手くなってしまいそうな気がする。
来月にはポップンのレベル30とかクリアしてしそう
2009/04/08(水) 00:01:07 | URL | ナナシー・フレッチ #R3kt.nPU[ 編集 ]
音ゲーは、自分が楽しめればそれで良し。
2009/04/08(水) 00:29:28 | URL | ナナシー・フレッチ #.DL/se92[ 編集 ]
初コメ失礼いたします。
カード非対応ですが太鼓の達人は興味無さそうですか?
太鼓は音ゲーの中でも敷居低い方なんでとっつきやすいと思いますよ。
2009/04/08(水) 04:10:09 | URL | かっぺぇ #zM.bpNNU[ 編集 ]
テイルズ好きなら太鼓の達人やれよ
2009/04/08(水) 04:38:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いろいろどうも。
太鼓は特に思い入れないんでどうなるか未定。URLは気が向いたら変更しときます。
2009/04/08(水) 18:22:12 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk