テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
PS3ネット接続
2009/04/05(日) 10:00:23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
Xbox360みたいにゲーマータグとかないよね?とりあえずPLAYSTATION Networkは登録してあるけど

有線じゃないとできないこととかあるのか。自宅は無線と有線両方あるけど、一人暮らし先は前にXbox接続したときみたいな設定しないと有線にならないっぽいなあ。
関連記事
To Page Top
有線ならほとんどできるけど、無線だと出来ることがかなり限られます。

home等なら問題なく出来るはずですよ
2009/04/05(日) 11:48:38 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
アドホックパーティーはPSPとの接続に無線機能をつかうので
必然的にPS3は有線接続しないといけないようですが
ほかに無線だとできないことって何かあったかなぁ・・・。
ただネット対戦とかはどうしても有線のが安定してます。

あとゲーマータグは今んとこ海外だけあるみたいですが・・・
2009/04/05(日) 12:33:50 | URL | ふわ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk