テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
虎牙破斬 秋沙雨アンケート結果+敵キャラ人気投票
2009/04/05(日) 00:00:00 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(14)
虎牙破斬と秋沙雨の結果

tales_anke_kogakogakoga.jpg

若干虎牙破斬が人気。
コメント見る限りでは虎牙破斬は使いやすい、カッコイイという意見が。一方、秋沙雨はヒット数稼ぎやら連打が気持ちいいなどの意見が多く集まってます。

ちなみになんでこの2つかというと、エターニアの体験版がついてた本に虎牙破斬と秋沙雨は2大特技だと開発者が言ってたからです。



そして今回のアンケートはネタによくされたり有名な敵キャラの投票。独断と偏見で選びました。







個人的に、公式が狙ってないのにファンがネタにしてしまうようなキャラが好きです。最近のバルバトスの扱いは個人的によろしくないと思ってます。
関連記事
To Page Top
セルシウスさまは~?
2009/04/05(日) 00:14:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
たしかに最近のバルバトスネタは狙い過ぎて逆に笑えない
よくファンにネタにされるのはサレ・マグニスさま・ハスタ辺りかね
個人的にはカッシェルが好み
2009/04/05(日) 00:14:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
机は候補じゃないんです?
2009/04/05(日) 00:16:03 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
ジェストーナとか覚えてる奴いるんだろうか。
2009/04/05(日) 00:37:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アリスちゃんより机を・・・
2009/04/05(日) 00:43:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
白い粉いないし
2009/04/05(日) 00:49:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
セルシウスは敵ってイメージなかったしネタというよか普通のキャラだと思ったから入れなかったですよ。机追加しときました。白い粉って言われても全然ピンとこないです。
2009/04/05(日) 01:01:59 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
バルバトスもですけど最近の予約特典のチャットドラマとか酷いですよねキャラ崩壊してるし
2009/04/05(日) 01:15:04 | URL | tak #5hiobRrU[ 編集 ]
どうせならチュートリアル担当のラスボスとか入れて欲しかったなw
2009/04/05(日) 03:01:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
下の方思い出せないからホヒホヒの人に
2009/04/05(日) 08:55:41 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
>ちなみになんでこの2つかというと、エターニアの体験版がついてた本に虎牙破斬と秋沙雨は2大特技だと開発者が言ってたからです。
魔神剣ははいってないんだ
2009/04/05(日) 12:38:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
まいたけ政権のアレクセイと悪いことは彼のせいのヴァン師匠は入れないんですか?
2009/04/05(日) 15:38:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヴァーヴァヴァヴァヴァ-ァァアア。
バルバトスゲーティア推参んんんなぁぁぁーー

はもうやべぇ リボンとかつけてたし
2009/04/05(日) 19:48:15 | URL | バルル #-[ 編集 ]
まいたけ政権とかニコニコでしか流行ってねえだろが
2009/04/05(日) 21:35:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk